彼にいろいろ求めてしまいます。 望んでも、望みとおりにならないので苦しいです。

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

彼に求めてしまいます。 求めても望みとおりにならないので苦しいです

先日、Oさんからこのようなご質問を受けました。

不倫恋愛のご相談です。

彼にいろいろ求めてしまいます。 求めても、望みとおりにならないので苦しいです。

この気持ち何とか抑えたいです。

何か良い方法はありませんか?

 

◆Oさん、メッセージありがとうございます。

まずは、自分が与えることで受け取ることができます。

与えるとは、物質ではなく、愛なんですね。

愛とは、そのままの相手を受け入れるということです。

そのままの相手を認めて、自分の思い通りにしようとしないことが大切です。

思い通りにしようとすると、相手も自分も苦しくなりますよね。

彼も自分自身も、自由にしてあげて下さい。

あなたが、彼以外に、楽しいことをしてエネルギーを上げていきましょう。

エネルギーが上がると、幸せを引き寄せることができます。そして、魅力的にもなれますよ。

セッションでは、ミラクル・ルーチンブレイカー(究極のブロック解除)や感情解放ワークで、心のブロックやネガティブな感情、嫉妬を解放し、エネルギーをあげて、あなたの魅力を上げていきます。

 

そして、リーディングや、アカシックレコード、男女の法則、色んな面から、不倫のお悩みを解決し、あなたが幸せになるようお手伝いをさせて頂きます。

心のブロックを解除して、不倫のお悩みを解決する!セッションはこちら