「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法」セミナーDVD

「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法」セミナーDVD販売開始です

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

東京・大阪・博多すべて満員御礼!!約195名様のお申し込みを頂きました。

「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法」セミナーDVD販売開始です。

現実は、すべて貴女の意識が作っています。

なので、心のブロックを外し、意識がシフトすれば、愛も富も思の通り引き寄せ、理想の現実を作ることができるんですね。

・私には、お金が入ってこない・欲しいものをイメージしても、全然、引き寄せられない

・いつまで経っても豊かになれない

・頑張っても、頑張っても仕事が上手くいかない

・なぜか、ネガティブなものばかり引き寄せてしまう

・いつも感情に振り回される

・運が悪く、ツイていない

・恋愛・結婚生活が上手くいかない

・素敵なパートナーに出会えない

 
このような、お悩みはありませんか?

そんな愛や富を得ることを止めているのは、「心のブロック」なんです。

幸せに愛や富を得るためには、「心のブロック」を解除し、自己肯定感を上げていくことが必要なんですね。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

どんなに欲しいと思っても、「心のブロック」があれば引き寄せは起こって来ないということです。

セミナーでは、宇宙の法則を利用し、このような「心のブロック」を外す秘訣をお伝えいたします。

そして、愛も富も思い通りに引き寄せることができる、貴女にシフトしていきます。

そんな心のブロックが外れると、愛も豊かさもどんどん引き寄せることができるんですね。

自分で、自分の理想の人生を切り開いていけるということです。

心のブロックが外れると、

・収入が上がった・臨時収入が入ってきた

・頑張らなくても仕事が上手くようになった

・仕事のチャンスが舞い込んできた

・人に振り回されなくなり、自分軸で生きれるようになった

・欲しいものを引き寄せることができた

・感情に振り回されなくなった

・人生が上手く回り出した

・ちょっとしたことで落ち込まなくなった

・彼や旦那様に愛されるようになった

・離れていた彼の心を取り戻せた

・素敵なパートナーに出会えた

・全ての人間関係が円満になってきた

 
このような世界がやってきます。

セルフイメージも上がり、人生が好転していきます。

それだけブロックが外れた潜在意識は、パワフルなんです。

なので、愛と豊かさに恵まれた人生を得ることができる!ということでなんですね。

宇宙の法則を利用し、意識をシフトする方法を知ることで、心のブロックも解除でき、想像以上の愛も豊かさも引き寄せることができるということです。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

外の世界に求めるより、まずは、自分の心の中がシフトすれば、簡単に引き寄せを起こすことができます。

それには、コツがあるんですね。

そんな心のブロックを外し、宇宙の流れにのる秘訣を、セミナーDVDでお伝えいたします。

そして、その秘訣をつかむと、どんどん幸せを引き寄せ、

「今までの自分が信じられません!」

というくらいの、プラスのスパイラルに突入です。

今回は、開運アドバイザー川相ルミさんとコラボで行います。

7月には、宇宙の法則を使い、ひと月で1000万円の収入を作り出した大人気のカウンセラーさんです。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

【川相ルミさんから皆様へ】

お金も愛も、自分が望むだけ入ってくる。

これは、私は成功法則的な情報で学んだのではなく、実体験や、数万人の方の人生を研究していく中で確信した法則です。

学歴もなく 、親に頼ることもできなかった私は、次々と望みを叶えられ、豊かに幸せに過ごされている方々や、逆にそうではない方々、たくさんの方と関わらせて頂くなかで、運命学を学びながらその秘訣をじっくり研究してきました。

数万人の人生を分析しながら、仮説、検証を繰り返し、ある法則で人が動かされているという事にたどり着いたんですね。

そして、人生は自分の思いのままを手に入れる事ができる、ということに。

そのしくみが、いたってシンプルで、誰にでも手にする事ができる、ということも^^

何の疑いもなく、欲しいだけ手に入る事が当たり前の世界。

愛のあふれる豊かな世界。

それは選ばれた人だけが住める世界ではなく、思考を 変えればそれが誰にでも住める世界だということに、気付きました。

そして、それを受け取れなかったのは、ココロにブレーキがあり、それが阻んでいるから、ということにも。

そこから、ココロのブレーキ(ブロック)の研究が始まり、その情報を発信しておりまして、手法をお教えする講座も開講しております。

カウンセリングにも、ブロック解消手法を取り入れ、と宇宙の法則に基づいて、問題解決策、目標達成法をお伝えするようになりました。

ブログやメルマガを読んだだけで変化が起こった、というご報告もたくさんいただいておりますし ブログやメルマガでわかっていたつもりでしたが、直接お話を聞いたことで腑に落ちて変化が起こった。

という方もまた、たくさんおられます。

先日届いた変化のご報告です、こちらはブログを読んだだけの時に、引き寄せた出来事だそうです^^

私は大の海外旅行好きですが、離婚をして4年、何となくお金がもったいないからと、勝手に我慢していましたが、子供も卒業を期に 2人で、二泊三日のグアム旅行くらいなら春休みに行けるかな!?と思い始め、良し行こう!!と決めたんです。すると、数日後に元夫からLINEが来ました。

なんと卒業旅行的に3人でアメリカ(フロリダ)に行かない?と書いてあるではありませんか!!

しかも旅費は全て持ちますよって♪

春に旅行に行くという目的を決めたら、目の前に現れました!!

しかも場所がグレードアップしてる^ ^

 
その他セミナーや講座にご参加くださった方々の、変化のご報告です。

ルミさんのお話を伺ってからというもの、毎日毎日幸せなことばかりが起こり続けています驚くほどの変化が起こったのは、2日後でした。

ルミさんがお話しされていたように、彼に愛の意識を伝えよう!

そう思って、意識を込めてメールを打っている途中に、彼からメールが来たのです。

それも今までのメールとは全然違っていて、とても優しくて、私を愛してくれていることが伝わってきたメールでした。

あまりのタイミングに、夢? と思ったほど驚きました。

本当の引き寄せって、すごいです!

意識はやっぱり伝わるのですね。

その後のデートで、可愛いお洋服を見ていたら、彼が

「欲しいの?プレゼントするよ」と買ってくれました。

今までなら、受け取る方がいい と頭ではわかっていても、心の中では罪悪感というか、気を使って顔が引きつっていたと思いますが、心から喜びが溢れでていたことに自分でも気が付きました。

お給料も意識を込めて、ありがたく受け取る!をしていたら2か月後に上がりました。

ようやく、私も本当の引き寄せができるようになったようです!

ルミさんのお話を伺っていなかったら、がんばって引き寄せ行動を実践し続けていても絶対にこの変化は起こらなかったと思います。

そもそも、行動にある中の意識の持ち方が、まったく違っていましたから、いい結果が出ないのは当たり前だったのですね。

ご報告したいことは山ほどあるのですが、長くなるといけませんので、またの次にお会いした時にでもお話しさせてください。

あ~ 本当にルミさんに出会えてよかったです、私本当に幸せです。

この幸せがずーっと続くかと思うと、毎日ニヤニヤがとまりません。

また必ず会いに行きますね。

本当にありがとうございました!

 

その後、本当に欲しいものをありがたく購入し、無駄なものを買うことが少なくなっている気がします。私個人としては、たまたまお小遣いをもらっ たりというラッキーはあったのですが、なぜか、主人の仕事の売り上げが、うなぎのぼりで増加しているようなのです。

先月は、売り上げ予算額を、ほんの数日で達成したみたいです。

当の本人も、どうしてなのか、わけがわからないと不思議がっておりました どういうからくりで、こういうことになっているのかわかりませんが、うれしかったので、ご報告させていた だきますね。

 

あれから3ヶ月経ちました。少しずつ不安がなくなっていったのですが、なんとこの3ヶ月で2回昇給して、3万5千円も給料アップしましたー!

とってもケチな社長で、人の頑張りなんて全然見てないって思っていたのですが、今すっかり関係が良くなり、仕事も物凄く充実しています。

長年の大きな不安から解放されました。

これからはどんどん貯金をしたいなーと思います。

 

主人の長年の不倫が終わりました。 

今はとても、優しくしてくれています。

私が本当に望んでいたことに、気付かせていただいてありがとうございました。

 
その他たくさんの方から喜びの声をいただいております。

【龍輝から皆様へ】

セッションや講座をしていると、「豊かになれない」、「愛されない」と言う方は、たくさんいらっしゃいます。

以前の私もそうでした。

いくら頑張っても、いくら努力しても、なかなか豊かになれなかったんですね。

お金は出る一方で、いつも将来が不安でした。

そんなとき、豊かな人と、豊かでない人はなぜ存在するんだろと、その違いを研究しつくしました。

すると、豊かな人は、心のブロックが外れていて、宇宙の法則に乗とって行動していたんですね。

そして、自分も同じように、心のブロックを外し、宇宙の法則に乗っとって行動するようにしてみました。

このように行動していくと、あれやこれや、豊かさがやってきたんですね。

お金にも恵まれ、以前とは全く別世界を生きています。

そして、クライアント様にも、心のブロックを外してもらい、その宇宙の法則に乗とって行動してもらうと、

このセミナーに参加して、こんなに大事なことを、たくさん教えて下さりありがとうございます。

アファメーションをすると良いと言われ、頭でイメージするとかですが、全然現実にならなくなり、信用できないと思っていました。

しかし、具体的にここまでアファメーションの仕方を教えて下さり、また、実行してみたくなりました。

自分の恋愛に対する悩みですが、男性に追われると、逃げたくなるのですが、そういう男性に接してみることにより、今まで、自分が相手にしてほしくないことをしてたと気づくことができました。

私が好きになった人には、相手の方を喜ばせることを、考えて行動します。

ありがとうございました。

 

今日のセミナーに参加して、具体的なワークの方法を教えてもらえたのが、とてもためになりました。

今まで、引き寄せの方法など見てきて、[内容は聞いたことがある]、と思っても何度もきくことで別の視点から教えてもらえて、再確認することができました。

りゅうきさんの、金運を上げる7つの方法や、ルミさんの化粧品の話など、細かい話がイメージしやすくて良かったです。

なぜこのセミナーに参加したのか、も考えてみれば、ただルミさんとりゅうきさんのコラボということで行こうと思ったのがきっかけです。

でも、今日のおかげで今後、彼とも仕事も、より一ランク上の付き合いや生活ができると思います。

これからも、ブログやメルマガよませて頂きます。

ありがとうございます。

 

説明が、分かりやすくて良かったです。

頭では分かっていたけど、できなかったことが、具体例を出していただき、詳しく説明してくださったので、府に落ちました。

お話もじっくり聞いてくださるので、とてもクリアーになりました。

そして、仕事のことも解決し、何からやっていけば良いのかも見えてきました。

モヤモヤすることが無さそうなので、夢に向かって進めそうです。

受講してほんとうに、良かったです。

 
その他たくさんの方から喜びの声をいただいております。

このように、具体的に心のブロックを外す方法を理解してもらうため、このセミナーではパートごとに分けて行います。

第1部  アカシックレコードリーディング 龍輝 の講義・宇宙の法則と引き寄せの法則のの基礎知識

・宇宙の流れに乗るための13の方法

・お金を引き寄せる7つの法則

・男性に愛されるための8つの大切なこと

・高い現実を引き寄せるためのエネルギーの上げ方

・心のブロックを外し、愛も富も引き寄せるアファメーションを効果的にする方法

 

第2部  開運アドバイザー 川相ルミさんの講義・男性の愛もお金も引き寄せる女性になる秘訣

・好きな男性に、愛される 簡単うら技

・愛もと豊かさを受け取る器の開放術

・お金が入らない、愛されない原因と、解消

を、潜在意識のイメージを変え、宇宙の法則で手に入れる方法をお伝えいたします。

 
あなたの夢が叶わないのは、貴女の運が悪かったり、貴女に能力がないからではありません。

自分の心が、運を下げたり、自分の能力を抑え込んでしまっているだけなんす!

人生を変えるのは、今です。

宇宙の法則を利用し、意識をシフトする方法を知り、自分の思い通りに、富も豊かさも引き寄せて下さいね。

心のブロックを解除し、貴女は、より一層、豊かになり、いつまでも好きな人に愛され、末永く幸せに過ごしましょう。

このセミナーDVDで、宇宙の流れを学び、心のブロックを外して、貴女の望む世界を作り出してくださいね。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!
約120分(DVD2枚組)料金 22000円(税・送料込み)

お申し込みはこちら

 

※発送は、㈱Instyleにお願いしています。

※DVDは、パッケージが見えないように、「発送元:㈱Instyle 品名:龍輝(DVD)」という表記で、お届けさせて頂きます。

特定商取引法に基づく表示について