不倫中の彼と別れるべきか、このまま続けるべきか迷っています

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

不倫中の彼と別れるべきか、このまま続けるべきか迷っています

先日、Tさんからこのようなご質問を受けました。

私は、1年くらい不倫をしています。

年齢も35歳を超え、将来のことも考えるようになりました。

最近、彼と別れるべきか、このまま続けるべきか迷っています。

どうすれば良いんでしょうかね。

 

◆Tさん、メッセージありがとうございます。

まずは、焦らずに、ゆっくりと自分の気持ちを確かめていくと良いですよ。

「私には彼しかいない!」という思い込みが、幸せになることに対して、ブロックをかけています。

なので、そのブロックをはずし、ご自身が作った幸せの枠を飛び越えると、大きな幸せが待ってますよ。

彼に幸せをゆだねるのではなく、あなたがエネルギーを上げ、自分で幸せを作り上げていく、自分軸を作って下さいね。

まずは、ご自身がシフトすると、状況もシフトしていきます。あなたに幸せが訪れるということです。

彼への執着を手放すだけでも、気持は楽になりますよ。

セッションでは、ミラクル・ルーチンブレイカー(究極のブロック解除)や感情解放ワークで、心のブロックやネガティブな感情を解放し、自分軸を作れるように背中を押させて頂きます。

 

そこから、全てを考慮し、リーディングや、アカシックレコード、男女の法則から、今後どのようにして行けば良いか伝えていきます。

心のブロックを解除して、不倫のお悩みを解決する!セッションはこちら