ミラクル・ルーチンブレイカーとは

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

ミラクル・ルーチンブレイカーとは

皆さん、ミラクル・ルーチンブレイカーとはご存じですか?

恋愛・結婚でパートナーとの悩みが解決され、愛される貴方を作ります

ミラクル・ルーチンブレイカー(略してミラブレ)とは、心のブロックを取り去ることができるスキルになります。

心のブロックとは、夢や目標の達成を止めている顕在意識と潜在意識の中にあるネガティブな意識です。

例えば、

・彼氏が欲しい!と思っていても、どうせ私にはできないだろうと思ってしまう。

・お金持ちになりたい!と思っていても、どうせ私なんて才能がないし、無理だろうと思ってしまう。

このような思いが、顕在意識の心のブロックになります。

そして、顕在意識の思いが習慣化し、潜在意識に入り込み、無意識の中で心にブロックをかけてしまいます。

なので、顕在意識と潜在意識の両方のブロックを取ることが、とても大切になります。

潜在意識の心のブロックは、前世から今世にかけて、心の中に様々な形で存在しています。

ミラクル・ルーチンブレイカーでは、その心のブロックを、顕在意識と潜在意識の深いところから取り去っていきます。

ミラブレの流れは、

・彼氏が欲しい→でも私には、、、→ブロックを取る→彼氏ができる!という思いができる→顕在・潜在意識に浸透させる→そのような行動をする→彼氏ができる

・お金持ちになりたい→でも私には、、、→ブロックを取る→お金持ちになれる!という思いができる→顕在・潜在意識に浸透させる→そのような行動する→お金持ちになれる

という感じなります。

現実は心の中を映し出した鏡なので、理想の現実が起こってくるということです。

同時にTEというエネルギーを使い、ヒーリングを行っていきます。

TEエネルギーは、どんなエネルギーとも融合できる優しい女神の母なる癒しのエネルギーになります。

なので、効果的な手法なんですね。

そして、心のブロックを解除するだけでは、何も起こってきません。

意識のシフトと、行動が大切になります。

そこで、意識をシフトさせ、引き寄せのエネルギーも入れていきます。

ヒーリング→イメージ→顕在意識のブロック解除→潜在意識のブロック解除→引き寄せワーク→行動→結果という流れを作っていきます。

このような理由で、究極のブロック解除だということです。

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座の詳細はこちら