奥さんへの嫉妬がどうにもなりません

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

奥さんへの嫉妬がどうにもなりません

先日、Mさんからこのようなご質問を受けました。

私は、不倫をしています。

奥さんへの嫉妬がどうにもなりません。

駄目だと分かっているんですが、感情を抑えることができません。

どうすれば良いですか?

 

◆Mさん、メッセージありがとうございます。

その気持ち、持ってしまいますよね。

しかし、不倫の恋愛では、奥さんにないものを彼は求めています。

なので、勝負せず、あなたの強みを伸ばしていくと良いんですね。

すると、あなたのエネルギーは上がっていきます。

エネルギーが上がると、幸せが引き寄せられるんですね。

エネルギーが低いときは、低いエネルギーのものを引き寄せ、執着もしてしまいます。 そして、苦しくなり、負のスパイラルに入ります。

あなたの強みを伸ばすことで、魅力もアップし、恋愛運も上がっていくんですね。

恋愛運が上がると、素敵なパートナーも現れるかもしれません。

彼や奥さんに執着せず、まずはご自身がエネルギーに満たされ、自分軸で生きていけるようにして下さいね。

すると、自分自身で素敵な未来を切り開いていけますよ。

セッションでは、ミラクル・ルーチンブレイカー(究極のブロック解除)や感情解放ワークで、心のブロックやネガティブな感情、嫉妬を解放し、自分軸を作れるようにしていきます。

 

そして、リーディングや、アカシックレコード、男女の法則、色んな面から、あなたが幸せになるようお手伝いをさせて頂きます。

心のブロックを解除して、不倫のお悩みを解決する!セッションはこちら