宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナーDVD

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナーDVD

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

このセミナーでは、「能力なし」「人脈なし」このようなごく普通の女性が、宇宙の法則やご自愛を使って、思い通りに愛とお金を引き寄せることが出来るようにするセミナーになります。

そして、顕在意識と潜在意識を書き換え、あなたの現実をどんどんシフトしていきます。

皆さん、こんなお悩みや願いはありませんか?

・潜在意識の力を使いこなしたい
・顕在意識と潜在意識の書き換え方をマスターしたい
・宇宙の法則を利用して、愛もお金もどんどん引き寄せたい
・好きな仕事をして理想の収入を得たい
・どのようにしたら収入が上がるのか分からない
・年収1000万円は夢のまた夢のような気がする
・恋も仕事も思い通りに上手くいかせたい
・大好きな彼や旦那さんに愛されたい
・お金もあって、男性に愛される輝く女性でいたい

  こんなお悩みの人が、

・顕在意識と潜在意識の書き換え方をマスターできる
・宇宙の法則を利用して、愛もお金もどんどん引き寄せる
・好きな仕事をして理想の収入を得れるようにする
・ブログやメルマガを使い、会社勤めから解放されて収入を上げていけるようにする
・年収1000万円の夢を叶える
・恋も仕事も思い通りに上手くいかせる
・大好きな彼や旦那さんに愛されるようになる
・お金もあって、男性に愛される女性になる

  このようにしていきます。

そして、貴女の夢を叶え、目標を達成するお手伝いをいたします。

お金と愛をどんどん引き寄せることができ、豊かで愛される貴女を作っていくのですね。

今回は、わずか2年で普通の主婦から、ブログ読者数が7000人の長友ようさんと、月間ブログアクセスが100万PVの小原綾子さんとコラボセミナーです。

【龍輝より一言】

僕は、以前、シェフをしておりました。

自分でレストランを始めたのはいいんですが、経営が全く上手くいきませんでした。

なので、資金繰りのため、お店が終わってから夜中にバイトにいくという生活をしていました。

そして、朝5時にバイトから帰り、少し寝てから仕事に行くという生活スタイルを、何年も繰り返していたのですね。

レストランだけでは、生活できるだけのお金が入ってこなかったのです。

そして、「何とかしないと」と、何かをやろうとすればするほど焦って空回り。

ついに、働いても働いても自転車操業になり、気がつけば、借金が数千万円に膨れ上がってしまいました。

そのとき、

「なぜ、お金が入っこないのか?」

「なぜ、上手く行かないのか?」

「なぜ、やることやることが失敗するのか?」

が、全く分かりませんでした。

なので、それから、いろんな勉強をしたのです。

そして、その原因が分かりました。

それは、潜在意識の使い方が全く分かっていなかったのです。

そして、宇宙の法則を利用して潜在意識の力を引き出すようにしたのです。

すると、あれよあれよと仕事が回り出し、理想の収入を得れるようになってきました。

今では、マイナスも回復し、当時の想像を超えた収入を得れるようになってきたのですね。

なので、セミナーでは、

・どのようにしたら、人生が上手くいかない状態から逆転し、飛躍的に上手くいかせられるのか?

・どのようにしたら、負のスパイラルから脱出できるのか?

・どのように潜在意識を効果的に活用したら、愛と豊かさどんどんを引き寄せることができるのか?

・どのような仕事に仕方が、効果的なのか?

・どのように宇宙の法則を利用すれば、現実がシフトできるのか?

などをお話ししたいと思います。

そんな秘訣を知ると、

私は、自分が望んでいない仕事をしているという苦しみで、毎日戦っていました。

苦しくて苦しくて、人生を変えたくて、色んな引き寄せを試したりしていました。

でも、苦しみは改善されない。

そんなときに龍輝先生を知りました。

そして、カウンセラーを目指そうという心になり、教えていただいた心のブロック解除や引き寄せ、宇宙の法則から、ご指導通りの動きを行動していきました。

私に、お客様なんてつくはずないって思っていましたが、あれよ、あれよと、お客様がつき、あっという間に、月収100万を稼げるカウンセラーになったのです。

OL時代は、月収14万円だった私が、100万以上稼げるようになりました。

カウンセラーを初めて2か月目15万稼ぎ、3か月目50万になり、4か月目120万円の収入を得ることが出来ました!!

7月度は170万円の月収で、通帳の金額が、どんどん増えて行くことが不思議でした。

今では、カウンセラー1本で好きな時間にお仕事をさせて頂き、好きなものを好きなように買い物ができる自分になれました。

お金を気にせず、過ごせる毎日が夢のようです。

先生の言葉通り動いただけで、人生は180度変わりました。

本当にありがとうございました。

こんばんは。

先日のセミナー後、時間がなくて、大まかにしかお話できなかったのですが、セッションの後、色々変化があったんです。

あと、一回り歳下の彼ですが、会う頻度はいつも変わりなく週1ですが、今まで言わないようなことを言ってくれるようになりました。

「愛してる」と、毎回言ってくれるようになりました。

龍輝さんのアドバイス通り、どんな愚痴でも味方になり、彼を肯定してます。

わたしが、本当にオアシスだと言ってました。

あと!1番ビックリなのが、彼はずっとわたしの手料理を食べたがってたのですが、お互い実家と言うこともあり、会うのはいつも車だし、厳しかったんです。

料理好きなので、わたしも食べてもらいたいなぁと思ってました。

そしたら、うちの実家と彼の実家は、車で5~10分程度の距離なのですが、その間にあるマンションをもらったんです!

元々わたしの大叔父が買った分譲マンションなんですが、歳も取ったから、生まれ育った大阪に戻る、このマンションあげるから使ってと。

キッチンもあるから、料理もできるし、彼も泊まりたいと言ってます。

本当ビックリで!

夜分に長々と報告すみません。

お体に気をつけてくださいね(*^◯^*)

皆さんもこのような方々の仲間入りをしてくださいね。

今がどんな状態であれ、大丈夫です。

あなたが、自分自身で世界を作っていけます。

あなたが世界の創造者だからです。

セミナーで、宇宙の法則と潜在意識の使い方を学び、思い通りに愛と豊かさを引き寄せるようにしてくださいね。

【長友さんより一言】

ところで、わたしは起業して2年8か月。

起業前は専業主婦をしていて、これといった商品もない状態から起業しました。

夫婦で農業移住をし、農家さんに弟子入りしていたのですが、予定外に妊娠してしまったことで解雇されまして(汗)

一家無職無収入状態。山奥に住んでいて、車の免許もなく、妊婦なので時給600円のパートすら、雇ってもらえない状況でした^^;

それで、「自分1人で出来ることがあるならやってみたい!」と思って、知識も人脈もなければ、これといった売るものもない状態で、ブログを始めたんです。

ところが、やりたい事もこれといった想いもなく始めたブログだったので、最初は書くこともなく、ブログが苦痛で苦痛で・・・。

「どうせわたしなんて誰にも読んでもらえないんだ」と捻くれたり(笑)、書いても書いても、せいぜい100PVくらいしかなくて、自分が人に求められる日が来るなんて、ほんとーーーーーに、夢にも思いませんでした!(笑)

そこから、1つ1つ活動に向き合った結果、1か月後に150人の行列になり、半年後にはブログから月商100万を稼げるようになりました。

そして、ブログは口コミでどんどん広がって、今では読者数7200人超のブロガーになっちゃったんです!!!

あの、「どうせわたしなんて誰にも読んでもらえないんだ」と捻くれていた主婦は、たった2年で世界が大逆転いたしました!! 

そしてそして、今回コラボさせていただく龍輝さんと小原綾子さんは、お二人とも、すごーーーーく活躍されている、憧れのブロガーさんです^^

でも、お二人ですが、実はわたしと同じように、うまくいかない時代もあったんですって!

今大活躍の方だって、当たり前ですが、最初から活躍していたわけではないのです^^

そこから、どうやって現在の活躍の場を手にしてきたのか。

今回のセミナーでは、それぞれがどのようにブログを使って豊かになってきたのかを、包み隠さず全てお伝えいたしますね!

ようさんすごい!

実稼働2週間で月商100万円超えました♡

ようさんのブログコンサルを受けた方は次々、 「月収100万円行きました!」 とハツラツと報告している方が多数いらっしゃって、

「そう言うけど、もともと月80万くらい売上てたんじゃないですか??」

「なんかコネクションあったんじゃないですか??」

「誰か大物に引き上げてもらったんじゃないですか??」

といった具合にですね、色眼鏡かけまくっていやぁ、私には「まだまだ」遠い話ですよ、月収100万ってあちらこちらで言ってるけど、 私には絵に描いた餅ですよ、ようさんって、思ってたんですよ。

そしてコンサルも終盤戦、最後の最後で私は嘘のような本当にホント。

実稼働2週間で月商100万円をあっさりと超えることができました。

  凄いですね。

そして、事前に皆様から、ご質問をいただき、そちらに3人でお答えする対談コーナーもあります^^

この機会にぜひ直接、わたしたちを見て気になっていることや、聞いてみたいこと、たくさんご質問!!

このセミナーが終わったころには、「わたしも年収1000万になれる!」という気持ちでいっぱいになっていただけることと思います^^

特別な人って、いないんです^^

ただ、知っているか、知らないかの違いだけ^^

ぜひ、豊かになる方法を手にするために、セミナーにお越しくださいね!

誠心誠意、何をやっていたときにうまくいかなかったけど、何をやったらうまくいくようになったのかのリアルな話などなど、たーーーーくさんシェアさせていただきますね^^

【小原さんより一言】

東京都内在住のパワーブロガー&イベントプロデューサーの小原綾子です(^^)

今回のセミナーは、彼や旦那様に愛されながら、年収1,000万以上の世界を日常的にしたい方のための、マインドや実践的なノウハウについての内容になっております(^^)

講師三人は起業して数か月で、月収100万を超え、現在はまさしく「税金川」を堂々とわたっているところです♡ ↑
はい!!

ここで、この「税金」という言葉に反応された方はいませんか??

「いっぱい稼いでも、どうせいっぱい税金を払わなきゃいけないんだから…」

なーんてそもそも、

「どうせいっぱい稼いでもさぁ〜」

とか、

「いっぱい稼ぐこと=超努力せねばならない」

とか、そんな「無意識の抵抗」のある方は少なくないのです。

このセミナーでは、この「稼ぐこと」と「本当に望む幸せ」がイコールになっていない方のマインド問題の解消の仕方はもちろん、

「どうすれば1000万円という数字を、リアルに稼ぎ出せるのか??」などのリアルなHOW TOなどもまるっとお伝えしていきます!

素直に素直に実践すれば、早い方で翌月には結果がでるのでは??

そしてみなさんは、

「あーーー、あの時、思い切って起業してよかったー!!♡」

という満ち足りた気持ちで、よりご自身の可能性を愛おしく感じられるライフスタイルを叶えていかれることでしょう♡

例えばわたし、小原綾子は学歴にも職歴にも性格にも強い強いコンプレックスがありましたし、セルフイメージも低かった人でした。

家事も得意ではなく、いつも夫に罵倒されながら、ますます自分を嫌いになりながら、鬱々と専業主婦をしていたわたしです。

ですからね、

自分の年収が一千万以上になっている!

それどころか、今年は税金だけで二千万近く払う側の人になっている!

…だなんて、全くもって想像していませんでした。笑

いまでは稼ぐことも働くこと(=わたしにとっては、遊ぶことと同じですが・笑)も、「そのとき限り」ではなく、「ハイスコアを継続しつつ、さらに成長できること♡」というわたしで在りたいな〜と思っています。

今回の講座では、

・「学歴なし、能力なし」そんなスタートラインからでも、お勤め時代を超える年収を稼げる♡

・旦那さんより稼ぐ女になったとしても、ますます愛される♡

・インスタやブログで憧れていた女性達と同じように、逆に憧れられる側になる♡

・「働くこと=楽しいこと/遊び」「稼ぐこと=ラクチン♡」という世界が当たり前の自分になる♡

…というような現実をより早く、より確実に可能にする方法をいろーんな角度で楽しくお伝えしていきます!!

「自分の知っている自分」のライフスタイル変わります。

綾子さん! おはようございます。ご報告です!

普通の彼氏ができました!!!!!

不倫していた彼ともそのまま、社内で別の彼ができました。笑

罪悪感とか恐怖心とかは全然なくて、嬉しい!楽しい!楽しみ!って気持ちでいっぱいです。

綾子さんの「あとは感じるだけ」をやり続けたら、本当に不思議なくらい自然な流れで新彼と付き合うことになり、というか、 もう初デートが初めてじゃなかったみたいな。

以前、綾子さんがブログで「今は未来の記憶」のようなことを書いてらしたと思うんですが、なんかそれ体験したかも?!というくらい「あたりまえ」に好きあってる。

という感覚で。 まだ昨日の今日でこれからぐんぐん進んでいくと思うんですが、とにかく綾子さんにこの成長をお伝えしたくてメッセージしました!!!!

綾子さん、いつもありがとうございます!

もーほんとうに、綾子さんに出会った私偉すぎます!!!!

→この方はその後半年で本命彼氏とゴールインしました!(不倫彼とはすっぱりお別れ♡)

 

綾子さーーん! 進行形でますます輝くようにご活躍される綾子さんの姿を見て、あの時綾子さんに愛に行く!と決めた自分を褒めて頭ナデナデしてる最近の私です 笑

以前とても気に入って買ったのにパツパツではけなかったミニスカート(ダイエットの目標にするつもりではけないくせに買っちゃったんです笑)、ふと思い出して断捨離前に試してみたんです。

そしたら!!! はけたんです。

それもかなりすんなり。

むしろ余裕で。 つい昨年までは、本当にパツパツで諦めてたんです。

ずっと痩せたい痩せたいと努力したり、努力できなくてどうせ…って凹んだり。

で、綾子さんのホテルでの朝食みたいに、 本当に食べたいものを食べたいと思った時に、思いっきり食べる事にしたんです。

甘いものも、夜中のラーメンも。

そうしたら知らないうちに確実に痩せてたんです。

もしやこれがご自愛?? あまりに嬉しくて、ご褒美に!?急に食べたくなった生クリームたっぷりのパンケーキを、そのミニスカートはいて食べに来ちゃいました♪( ´▽`)

そして、嬉しくて綾子さんにご報告したくなっちゃいましたー。

ご自愛、やっぱり素敵です。

このように自己愛で、幸せをどんどん引き寄せることができます。

以上です。

このような3人の夢のコラボが実現いたします。

・「借金数千万からのスタート。何をやってもうまくいかなかった時代から、宇宙の法則で読者8800人、アメブロ公認ブロガー、理想の収入になるまでの道のり」(龍輝)

・「知識なし、人脈なしの専業主婦から2年で読者7200人のブロガーになるまでのノウハウ、全部お伝えします!」(長友よう)

・「専業主婦からブログをはじめてたった2年で角川から出版する、100万PVパワーブロガーになるまで♪ご自愛の法則」(小原綾子)

・質疑応答!パワーブロガー3人対談

このよな流れになっております。

ぜひ、このコラボセミナーで、貴女の描いている夢をどんどん叶えてくださいね。

【龍輝のパート】

・仕事を上手くいかせ、豊さをどんどん引き寄せる3つの秘訣
・宇宙の法則を利用し、負のスパイラルから脱出する効果的な方法
・顕在意識を書き換える5つの法則
・恋愛、お金、人生を上手くいかせるための、潜在意識の書き換え方
・3つの意識を効果的に活用し、愛と富をどんどん引き寄せる
・お金をどんどん引き寄せるビジネスのやり方

【長友ようさんのパート】

・あっという間に月商100万いくブロガーになる最大の秘訣
・あっという間に月商100万いかないブロガーさんの特徴
・あなたの魅力が最大限発揮されるブログのコンセプトの見つけ方
・どんどん人が集まってくる!たくさんの人に愛されるブログ記事の書き方
・口コミでどんどん広がる!広告費ゼロの認知の広げ方
・ブログを読んで「あなたに会いたいです!」と言われる!ファンができるブログの使い方
・伝えたいことがあふれてくる!無限に書き続けられるネタの集め方
・自分の価値を認められる!月商100万の器を手に入れるマインドの持ち方

【小原綾子さんのパート】

・「学歴なし、能力なし」そんなスタートラインからでも、お勤め時代を超える年収を稼げる♡
・旦那さんより稼ぐ女になったとしても、ますます愛される♡
・インスタやブログで憧れていた女性達と同じように、逆に憧れられる側になる♡
・「働くこと=楽しいこと/遊び」「稼ぐこと=ラクチン♡」という世界が当たり前の自分になる♡

   今回のセミナーは、

◇もとは料理人から、あっという間に読者8900人、公式ブロガーとなった龍輝

◇専業主婦からブログを始めてあっという間に角川からブログ本をご出版した、月間100万PVとなった小原綾子

◇同じく専業主婦からブログを始めて半年であっという間に月商100万達成し、2年半でブログ読者数7200人超となった長友よう

の3人でお届けする、コラボセミナーです。

現在もトップを走り続けている3人のリアルな話をお届けします!

一日中、出し惜しみゼロで講師の持て売る知識を全てお渡しします!

盛りだくさんの内容となりますから、どうぞお楽しみに♡

これらの内容について、今活躍している3人のパワーブロガーが実際に具体的にどのように行っているかを一気に知ることができる、他にはないセミナーです!

ぜひ、今の時代にあった最善の方法を知り、愛と豊かさを手に入れましょう!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡ 宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナーDVD

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!
【時間】  約170分

【料金】  30000円 お申し込みはこちら