「宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則」セミナーDVD

「宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則」セミナーDVD販売開始です

こんにちは。アカシックレコードリーダーミラブレ創始者の龍 輝です。

宇宙の法則の第2弾!120名様以上のお申し込みを頂きましたセミナーです。 

宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出すことができると、あなたの思い通りに、愛も豊かさも引き寄せることが可能になります。

宇宙と潜在意識の中には、その人の無限大の可能性を秘めているからです。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

では、どのようにすれば、宇宙の法則が利用でき、あなたの潜在意識の力を、100パーセント引き出すことができるのか?

そして、あなたの本来のパワーや能力を、発揮することできるようになるのか?

このセミナーでは、それを可能にし、「愛も豊かさも思い通りに引き寄せることが出来るあなた」にしていきます。

・いつまでたっても夢が叶わない

・お金の不安や心配がなくならない

・いくらがんばってもお金が入ってこない

・恋愛がいつも上手くいかない

・人間関係に疲れた

・パートナーに愛されない

・好きなときに好きな事ができる時間とお金がない

・人に喜ばれ、人の役に立つ仕事をしたい

・自分の持っている潜在的な力を存分に発揮したい

 
このようなお悩みはありませんか?

そんな方が、このセミナーを受講すると、

・夢を叶えるあなたにシフトしていける

・自分の持っている潜在的な力を発揮できる

・パートナーに、永遠に愛されるあなたを作れる

・お金に対する不安がなくなり、豊かさをどんどん引き寄せる

・恋愛が、いつも上手くいくようになる

・楽しくてワクワクする人間関係を作っていける

・好きなときに好きなことができる時間とお金を生み出すことができる

・世界に愛と豊かさを循環できるようになり、ますます豊かになる

 
このような現実を、引き寄せていけるようにしていきます。

「どんなに欲しいと思っても、なかなか欲しいものを引き寄せることができない!」

という方でも、宇宙の法則を利用し、潜在意識を100パーセント引き出すことができれば、引き寄せを引き起こすこは簡単なのです。

このセミナーでは、このような宇宙と潜在意識の力を引き出す秘訣をお伝えいたします。

そして、愛も豊かさも思い通りに引き寄せることができる、貴女にシフトしていきます。

その秘訣をマスターすることで、自分で、自分の理想の人生を切り開いていけるということです。

今回は、予約の取れない大人気カウンセラーの根本沙璃さんとコラボセミナーを開催することとなりました。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

【沙璃さんより皆様へ】

みなさん、こんにちは。

このセミナーに興味を持ってくださりありがとうございます!

かつての私は、歩く劣等感でした。

人といても、自分がここにいてはいけないような氣がする。

少しでも人の機嫌が悪いと思うと、自分のせいだと思って責める。

そんな思いを抱えながら、周囲の人を恐れ、世界におびえていきていた気がいたします。

当時、会社員をしていた私は、朝から晩までほぼ休憩時間なしのほぼサービス残業という環境で働いていました。

疲労とストレス、人間関係で疲弊していた私は、ふと思い、つぶやきました。

「心が楽になって、3食のご飯をゆっくり楽しみ、夕日を眺めて人らしい生活を送りたい」

そこからです。

心理の世界を学び、カウンセリングのトレーニングを受け、その後運命学と出会いました。

そこから私の人生は、あの時につぶやいた生活が実現し、今に至ります。

私は、結婚していまして、今年で12年目になります。

今は、夫とともに人々の開運のお手伝いの仕事を一緒にしています。

ここだけの話、離婚を考えたこともあります(笑)

しかし、潜在意識のことを知ってから、そんな時期も良き学びであったということに気づき、お互いを高め合う関係性を築いています。

「人は、誰もが成長し続けることができる。」

これは、心理学者のユングの言葉です。

成長すると、それに比例して豊かさが増え、喜びの多い人生にシフトします。

そして、自らの内なる可能性をどんどん発揮しやすくなります。

これからは魂の時代と言われます。

運命学によるこれからの時代についてもお届けします。

この時代を、内なる声に従い、深いレベルでの愛と豊かさを実現していきましょう!

実は不思議なことに、沙璃さんに鑑定して頂いた次の日から、主人の態度が変わりました。

子育てに少しだけですが、理解を示し協力的になったり、

私を気遣い子供達がお教室に行っている間に、ランチに連れ出してくれたり、

家族が恋しくなったのか、頻繁に帰ってくる様になりました。

私は帰って来ない方が良いと思っていたのですが(笑)

主人が変わってくれるのであればと、私も、感謝の気持ちや思いやりの気持ちを表現するよう気をつけるようになりました。

すると、夫婦仲も少し前進した様に思います。

主人がこんなに気持ちに余裕が出てきたのが、摩訶不思議です。

これは、私は沙璃さんのお陰様だと思っています。

 

なんと10万円近い臨時収入がありました!

沙璃さんにも今すぐにでもお礼に伺いたい気持ちです(*^_^*)

鑑定では、自分自身の立ち位置の再確認、「授かってきたこと」への覚悟、ここから自分の人生を生きる心づもりを、しっかりと自分の芯にできました。

沙璃さんから、

「○○はどうしたいですか?」

と聞かれたとき今までであれば態のいい言葉で返事をしていたと思います。

この日は、「いやぁ、もういいかな、と」と素直に言えたことも大きな一歩です。

この心、体、頭で生まれてきた意味を、思う存分満喫して、みなさんのためにも活かしていきます!

本当にありがとうございました。

 
他にもたくさんのお声を頂いております。

沙璃さんは、セッションも毎月いつも満席で、予約の取れない人気の開運カウンセラーさんです。

【龍輝から皆様へ】

セッションをしていると、とても努力していたり、頑張っているんですが、いつまでたっても豊かになれなかったり、幸せになれないという方が沢山いらっしゃいます。

そんな方は、顕在意識だけで、何とかしようとしているのですね。

意識には、顕在意識と潜在意識があります。

その中でも、95パーセントの影響力があるのが、潜在意識なのです。

なので、潜在意識の力を100パーセント引き出せば、現実を動かすことなんて、とても簡単なのですね。

思い通りに愛も豊かさも引き寄せている人は、潜在意識を上手く使っているのです。

その潜在意識の中には、あなたの夢を叶えることを止めている「心のブロック」という思考が存在しています。

その「心のブロック」を取り去り、宇宙の法則に乗っ取って行動すれば、必ず愛や豊かさを引き寄せることできるのです。

セミナーでは、詳しく宇宙の法則や「心のブロック」の取り方の秘訣を、多方面からお話させて頂きたいと思います。

そんな秘訣をマスターしてもらい、どんどん幸せや豊かさを引き寄せてくださいね。

心のブロックを外してもらい、その宇宙の法則に乗とって行動してもらうと、

どうもありがとうございました。

あの後、すぐに少し前に音信不通になっていた気になる人から連絡がきて、なんと会える事になりました!!

講座の中で恋愛のブロックを解除したからなのかな?と、すごい即効性に驚いてます。

と、嬉しすぎて報告のご連絡でした(笑)

 

仕事で上司のことで悩んでいたんですが、なんと、その上司が異動することになりました!

その事を知った時には思わず鳥肌がたちました。

そして、後任はこの人だといいなぁと思っていたら、本当にその人が後任として来ることになり、さらにビックリしてます!

もしかして、私引き寄せちゃたかもとスゴく嬉しくなりました♪

恋愛面でも、落ち込むことが少なくなり、穏やかな気持ちで過ごせる日が増えてきてます。

この調子で、恋愛面でも引き寄せちゃいたいと思います!

 

龍輝先生こんばんは。

龍輝さんに、お話した、大げんかして縁が切れてしまった男性。

その彼に連絡しました。

そしたらメッセージ交換の後、電話となり、その日の昼には家に来てくれました。

遠距離恋愛の再会のような^^

分かり合えてるような落ち着く感じで。

家に来ても ハグ とキスまででで、大切にされてると思えました。

好きな人とのハグは安心感と癒しの効果が凄いです。

「出張頑張って行って来れそう^_^会えて良かった。 連絡くれてありがとう。帰ってきたらまた絶対会おう」

って。

本当に龍輝先生ありがとうございました。

折角の再会と、大切に付き合えるよう頑張ります。

 
このような体験談を、まだまだたくさん頂いております。

あなたの夢が叶わないのは、あなたの運が悪かったり、あなたに能力がないからではありません。

潜在意識を、最大限に活用できていないだけなのです。

人生を変えるのは、今です。

宇宙の法則を理解し、潜在意識を活用する方法を知り、自分の思い通りに、愛も豊かさも引き寄せてくださいね。

そして、より一層、愛と豊かさで満たされ、いつまでも幸せに過ごしましょう。

このセミナーで、宇宙の流れを学び、「心のブロック」を外して、貴女の望む世界を作り出してくださいね。

 
【沙璃さんのパート】

・運命学によるこれからの時代の流れと生き方

・ユング心理学に基づいた、心の世界

・夢に出てくる登場人物とその意味

・潜在意識からのメッセージを受け取る方法

・目に見えない世界の支援を得る

 

 
【龍輝のパート】

・宇宙の法則と潜在意識について

・潜在意識の仕組みを理解し、あなたの潜在能力を最大限に引き出す方法

・スピリチュアルや引き寄せの法則で、あなたの夢が叶わないワケ

・アセンションの流れに乗って、幸運を掴むには

・心のブロックを外し、引き寄せを引き起こすために大切なポイント

・宇宙の法則と潜在意識を最大限に活用し、愛も富も思い通りに引き寄せる方法

 
このように、愛や豊かさを引き寄せて頂くために、パートごとに分けて行います。

ぜひ、このセミナーで、100パ-セント潜在意識を活用し、思い通りの現実を作ってくださいね。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則セミナーDVD

約120分(DVD2枚組)料金 21600円(税・送料込み)

お申し込みはこちら

 

※発送は、㈱Instyleにお願いしています。

※DVDは、パッケージが見えないように、「発送元:㈱Instyle 品名:龍輝(DVD)」という表記で、お届けさせて頂きます。

特定商取引法に基づく表示について