結婚7年セックスレスに悩んだ私は、同僚と、不倫関係になりました。

こんばんは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

神戸市内や電話・スカイプの遠隔でスピリチュアルカウンセリングをしています。

先日、Nさんからこのようなご質問を受けました。

旦那を愛しているのに、職場の独身男との交際を、止めることができません。

私は、結婚7年の子供なし、33歳の女です。

これからの生き方について、真剣に悩んでます。

旦那は、、誰からも好かれ、仕事も成功していて、性格も見た目もよく、私のことも愛してくれています。

ただひとつ、性に対して淡白ということが不満で、結婚7年セックスレスに悩み苦しんだ私は、昨年職場の同僚と、不倫関係になりました。

最初は、7年間訴え続けたにも関わらず、変わってくれなかった主人への仕返でした。

それと、ずっと主人に求められなかった自分を、女としてみてくれることへの喜びで、はじまった感じです。

同僚の彼も、私のことは好きだけど、私の家庭を壊すつもりはない、と言っています。

子供を産むリミットが近づいて、焦る気持ちと、恋愛モードになっている自分を止めれないのと、結局、旦那のことは愛しているのとで、心が混乱しています。

最終的には、自分が選択しなければならないと、分かっていますが、セッションを受けると状況は、何か変わりますか??

 

◆Nさんありがとうございます。

まずは、なぜ今のような状態になったのか、心の状態を見ていきます。

今の心の状態の鏡が、外の世界になっているからです。 ご自身では、気づいてない原因を、アカシックレコードやサイキック透視リーディングで見ていきます。

気付きが起こる事により、意識が変化していきます。

「旦那が変わってくれなかったと、外に意識を向けるより、自分の心の内側をシフトさせていく事により、外の世界を、シフトしていきます。

旦那様が、Nさんの心の中を現しているからです。

そして、その気付きとともに、夫婦円満になる心のブロックも、スペシャルマインドブロックで解除していきます。

・わたしには魅力がない
・わたしは旦那に女性として見られない
・わたしの思いの一部は満たされるが、全ては、満たされない

というような思い込みです。

「心のブロックを外すことにより、心の中をクリアーにしていきます。

その後、クリアーになった意識に、願望達成された未来のご自身を、定着させていきます。

そして、願望達成の引き寄せを起こしていきます。

心のブロックを解除して、不倫のお悩み解決!セッションはこちら