出会いがありません!何とかしたいです

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

先日、Sさんからこのようなご質問を受けました。

出会いがありません!何とかしたいです

(Tさん・30代)

出会いがありません!何とかしたいです

彼氏と2年前に別れてから、好きな人ができません。現在30歳です。

会社は若い人がいません。合コンにもたまに参加してます。

でも、好きな人ができません。。。

このままなにもしなければ、出会いはないですよね。

何とかしたいです。よろしくお願いします!

 

◆Sさん、メッセージありがとうございます。

人生は思い込みで作られています。

出会いがない!という思い込みで作られていれば、当然出会いは起こって来ないですよね。

そこで、その「出会いがない!」という思いを、潜在意識と顕在意識から、解除していきます。

ミラクル・ルーチンブレイカーの「心のブロック解除」をつかっていきます。

「私には、良い出会いがない!」という心のブロックです。

心の中の映し出した鏡が、外の世界になります。

心の中の思いが解除されるとされると、同時に外の世界のネガティブの出来事からも解放されるということです。

ご自身の心の中がシフトすると、状況は好転します。

アカシックレコードからは、今後、どのようにすれば、良い出会いを引き寄せるか?のメッセージをもらっていきます。

そして、素敵な恋を引き寄せる恋愛の法則で、

「モテる女性とは」

を伝えていき、徹底的に男性にとって、魅力的な女性を作っていきます。

自信を持てるようにしていく、と言うことです。

このセッションでは、全ての技術を使い、
「素敵な出会いも引き寄せ、モテる自分である!」
という自分軸を、作っていけるようにしていきます。

 

心のブロックを解除して、理想の恋愛・結婚を手に入れる!セッションはこちら