ありのままの私では、彼に愛されるか不安です

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

ありのままの私では、彼に愛されるか不安です

先日、Sさんからこのようなご質問を受けました。

私の彼には、奥さんがいます。

なので、私は、彼に気に入られようと、頑張ってしまいます。

頑張り過ぎて、辛いときがあります。

ありのままの私では、彼に愛されるか不安です。

ありのままの私で愛されるでしょうか?

 

Sさん、ご質問ありがとうございます。

彼に愛されるかどうかは、貴女しだいですよ。

まず、貴女が無理をして、本来の自分でないふりをしようとすればするほど、エネルギーが低くなってきます。

すると、エネルギーの低い世界が引き寄せられます。

一方、ありままでイキイキしていると、エネルギーが上がります。

もし、ありのままの貴女でいて、彼が去って行ったとしても、貴女はエネルギーが上がっているので、エネルギーの高い人を引き寄せます。

なので、気楽に考え、執着を手放していきましょう。

彼しかいない!と言う思いが、貴女を辛くさせます。

また、彼に気に入られようと、貴女が頑張って辛いことしていることを、彼が、貴女にして欲しいこととは思っていないかもしれません。

男性は、好きな女性が魅力的になり、イキイキとしていることが幸せです。

男性は、イキイキ輝いている女性に魅力を感じます。

相手が何を求めているのか?を見るようにすると良いですよ。

結局、貴女がありのままで輝くことが、彼も幸せにするということですね。

貴女も幸せで、彼も幸せになれるようにしてくださいね。

セッションでは、全ての技術を使い
「私はありのままで愛される!」
という自分軸を作っていきます。

 

そして、透視リーディング、アカシックレコード、ミラクル・ルーチンブレイカー(究極の心のブロック解除)、男女の法則から、あなたが幸せになれるようにしていきます。

心のブロックを解除して、不倫のお悩みを解決する!セッションはこちら