彼氏の気持ちが分かりません 。どうしたら良いですか?

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

先日、Oさんからこのようなご質問を受けました。

彼氏の気持ちが分かりません

恋愛の悩みです。

彼氏の気持ちが分かりません。

付き合って1年ですが、「好き」とか気持ちを、言ってくれません。

私もあんまり口にはしませんが、幸せを感じたときは、伝えるようにします。

毎日メールもくれるし、休みの日も会う努力はしてくれるので、彼を信じたい気持ちはあります。

しかし、彼が、私を思ってくれてるのか、不安になることがあります。

セッションで、このような悩みも解決されますでしょうか?

 

◆Oさん、メッセージありがとうございます。

日本の男性は、あまり表現をしない方が多いですよね。

男性は、気持ちを態度であらわそうとします。しかし、女性は、言葉を求めようとします。

その男女の愛の表現の異なりが、すれ違いを生んでしまうんですね。それを意識すると良いですよ。

そして、自信がない(自分を信じられない)と、彼も信じることができなくなります。

なので、あなたが、自信を持てるようにしていくと良いですね。

セッションでは、エネルギーを上げて、自信をつけていくようにしていきます。

ご希望があれば、透視リーディングで、彼がどのように思っているかも見ていきます。

透視リーディングでは、第三者の声を聞くことが出来ます。

アカシックレコードからは、「どのようにすると、お悩みが解決できかるか?」のメッセージをもらいます。

アカシックからのメッセージは、貴方が素敵な未来を導いて行けるような内容が、伝わってきます。

そして、恋愛に対しての自信がでない根本の原因に関わる、感情の解放をおこなっていきます。

「心の映しだした鏡が、外の世界」になるので、感情が解放されていないと、お悩みが繰り返し起こってくるからです。

そうする事で、エネルギーを変化させていき、現実をシフトさせていきます。

次に、「彼を信じたいけど、疑ってしまう」という、心のブロックを、ミラクル・ルーチンブレイカー(究極のマインドブロック解除)で、外していきます。

・自信がない!

・不安になる!

・彼を信じたいけど、信じられない時がある!

などの幸せを止めている心のブロック解除です。

「心のブロックを外すことにより、心がクリアーになり、自分の望む未来の達成を、加速させていきます。

前世・過去・顕在意識・潜在意識・遺伝子レベル・チャクラ・インナーチャイルド・集合意識など深く刻まれた心のブロック解除をしていきます。

その後、クリアーになった意識に、理想の未来を、定着させていきます。 そして、引き寄せおこしていきます。

その後、TEヒーリングで、身心を癒していきます。

このセッションでは、全ての技術を使い、彼を変えるというよりも、自分に自信が持て、
「私は、どんな彼でも受け入れ愛している」
という自分軸を、作っていけるようにしていきます。

 

心のブロックを解除して、理想の恋愛・結婚を手に入れる!セッションはこちら