家庭内別居状態ですが、状況は変えれますか?

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

神戸市内や電話・スカイプの遠隔でスピリチュアルカウンセリングをしています。

先日、Oさまからこのようなご質問を受けました。

私は、結婚8年目で、子供も一人います。

旦那とは、もう数年前から、家庭内別居状態で、お互いにほとんど口をきかないし、同じ部屋で、一緒に過ごすのも苦痛です。

なので、旦那がいるときは、ずっと自分の部屋で過ごします。

家事は、出来る限りしています。

子供のためにも、離婚は避けたいし、経済力もなく、一人でやっていく自信はありません。

もうお互いに、気持ちは離れていると思うのですが・・・。

セッションを受けると少しでも良い状況になりますか??

 

Oさまありがとうございます。

まずは、Oさんの本当の心の中の気持ちを、見ていく必要があります。

本当はどうしたいのか?本当は旦那様と、どういう関係を築きたいのか?

それを、サイキック透視リーディングやアカシックレコードで見ていきます。

すると、本当の潜在意識の求めてる心の声を、聞くことができます。

本当の心の声を聞くことにより、次に進むことができます。

そして、対人関係(特に夫婦や恋人関係)では、相手が自分の鏡になっています。

それも、見ていきます。

夫婦関係や恋愛関係は、自分の影の部分(見たくない部分)を、相手が映して出してくれるからです。

その影の部分も、サイキック透視リーディングやアカシックレコードで見ていき、そして、そのことに気づくことによって、意識をシフトさせていきます。

このように、心の中の状態を変える事により、外の世界を変えていきます。

次に、本当になりたい状況を止めている心のブロックを、スペシャルマインドブロック解除で、外していきます。たとえば、

・私は、幸せになれない!

・私は、幸せな家庭を作ることができない!

・私は、経済的に自立できない!

などです。 心のブロックを外すことにより、心がクリアーになり、目標達成を加速させていきます。

その後、クリアーになった意識に、本当に望む自分の未来の現実を、定着させていきます。

すると、その状況の引き寄せが、始まってくきます。

心のブロックを解除して、家庭内別居のお悩み解決!セッションはこちら