旦那がかまってくれません、どうしたら良いですか?

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

旦那がかまってくれません、どうしたら良いですか?

先日、Mさんからこのようなご質問を受けました。

旦那がかまってくれません。

私は32歳の専業主婦で、結婚して8年になります。

5歳になる子供がいます。

旦那は、悪い遊びもなく、人あたりが良く友達も、たくさいます。

でも、 ただひとつの不満は、旦那が私を、「女」として見てくれないことです。

「同居人」に、なってしまっているようです。

その気持ちは、一応旦那さんに伝えてはいます。でも、彼は、その時、黙るだけです。

私は、家事や子育てなど、家の事は、従順にこなしています。彼は、面倒くさがってるのかもしれません。

セッションで、何か答えは出ませんか?

 

◆Mさん、メッセージありがとうございます。

外の世界は、心の中の映し出した鏡です。

なので、外の世界の旦那様を変えるより、まずは、ご自身の心の中をシフトさせた方が、状況は早く好転します。

まず、自分を許せてなかったり、相手を許せなかったりしている、その感情を解放していきます。

透視リーディングやカウンセリングで、その根本となっている、原因を見ていきます。

その原因となっている感情を、気づきとミラクル・ルーチンブレイカー(究極のブロック解除)で癒していきます。

ミラクル・ルーチンブレイカーでは、「自分や相手を許せない!」という、思い込みを解放することができます。

そして、「私は、愛されない!」という、心のブロック解除もしていきます。

そうする事で、感情をクリアーにし、エネルギーを変化させ、心の中をシフトさせていきます。

アカシックレコードからは、今後、どのようにすれば、旦那様と良い関係になるのか?のメッセージを、読み取っていきます。

「男女の法則」からも、どのようにすれば、夫婦関係が上手くいくかを、アドバイスさせて頂きます。

男性は、追うと逃げる生き物なんですね。追ってしまうということは、ご自身に余裕がありません。

なので、セッションでは、ご自身が自立して、魅力あふれ、輝いていけるようにしていきます。

そうすると、余裕もでき、どっしり構えておくことができます。自信を持つことができるということです。

このセッションでは、全ての技術を使い、
「私は、愛され、素敵な結婚生活が出来る!」
という自分軸を、作っていけるようにしていきます。

 

心のブロックを解除して冷め切った夫婦関係、家庭愛別居のお悩みを解決する!セッションはこちら