夫婦になれば、今更好きとか、感情はなくなるのですかね?

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

旦那がかまってくれません、どうしたら良いですか?

先日、Fさんからこのようなご質問を受けました。

夫婦の事でなんですが、結婚して8年になります。

私は、いつまでも愛情を感じて、夫婦関係を続けたかったのですが、夫は違います。

8年間、喧嘩もよくしてきたのですが、夫からの愛情を感じなくなりました。

喧嘩の後は、しばらくすると普通に生活をします。

旦那は、女性として見てくれいません。

夫婦になれば、今更好きとか、感情はなくなるのですかね?

悩んでいます。セッションで、何か突破できますか?

よろしくお願いします。

 

◆Fさん、ご質問ありがとうございます。

まずは、今の状況をじっくり聞き、原因を詳しくみていきます。

夫婦関係の相手は、ご自身の鏡になっているからです。

「私は愛されない!」という思いが、鏡になって、このような旦那様の姿が現れてきているんですね。

セッションでは、あらゆる手法を使い、ご自身の感情を解放していきます。

そして、相手に求めるのではなく、自立し自信を持てるようにし、状況を変えていきます。

相手に依存するだけではなく、自立した女性を作っていくということです。

男性は、自立した女性に魅力を感じます。

透視リーディングも使っていきます。

透視リーディングでは、この状況に影響を与えている、過去の解放されていない感情を、読み取ることが出来ます。

過去のトラウマや解放されていない感情が、繰り返す問題の原因になっています。なので、その原因に気づき、癒しを起こしていきます。

アカシックレコードリーディングから、前世からの原因もみていきます。

その原因となる解放されていない感情を、TEヒーリングで癒していきます。

そうする事で、エネルギーを変化させていき、より良い未来のエネルギーに、呼応させていきます。

心理的な面とスピリチュアル的な面と、両方から、壁を突破できるようにしていきます。

次に、幸せになる事を止めている心のブロックを、ミラクル・ルーチンブレイカー(究極のマインドブロック解除)で、外していきます。

・結婚生活は上手くいかない!

・夫に愛されない!

・自信がない!

などの心のブロックです。

心のブロックを外すことにより、心がクリアーになり、自分の望む未来の達成を加速させていきます。

前世・過去・顕在意識・潜在意識・遺伝子レベル・チャクラ・インナーチャイルド・集合意識のブロック解除をしていきます。

その後、クリアーになった意識に、理想の未来を、定着させていきます。

そして、その状況の引き寄せを作っていきます。

このセッションでは、全ての技術を使い、
「私は、愛され、素敵な結婚生活が出来る!」
という自分軸を、作っていけるようにしていきます。

 

心のブロックを解除して冷め切った夫婦関係、家庭愛別居のお悩みを解決する!セッションはこちら