友達以上恋人未満の男友達との関係を、発展させたいと思っています

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。 先日、Nさんからこのようなご質問を受けました。

男友達との関係を、発展させたいと思っています

友達以上恋人未満の男友達との関係を、発展させたいと思っています。

どのようにすれば、距離が縮まりますか?

お互いに独身です。

定期的にメールしたり、二人で会うようになってから半年ほど立ちます。

最初は、恋愛対象として、それほど彼を意識していなかったのですが、二人で食事に行ったりするうちに、少しずつ惹かれていきました。

会うたびに、親密になりたいと思っています。

悩みは、オクテな人なので、彼のほうから近づいてこないことです。

私が連絡しなかったら、そのままになるんじゃないかと、不安になります。

彼にとって私は、恋人候補のなれないんでしょうか?

このまま彼の出方を待っていたら、ずっとこのまんまですかね?

セッションで、どうすれば良いかハッキリさせたいです。

このような悩みでも大丈夫ですか?

 

◆Nさんご相談ありがとうございます。

心の中の投影が、外の世界に映し出されます。

心の中にNさんが不安を感じていると、不安の世界がやってくるということです。

なので、自信を持つことがとても大切です。自分を信じる事です。

恋愛は、自信を持つと、成功する確率が上がるんですね。

それに、自信を持てば、堂々と彼と接することができます。

彼の機嫌を伺い、オドオドしているより、精神的に自立し、堂々としている方が、魅力的になれます。男性は、魅了的な女性に惹かれます。

自信をつけるには、いったん彼のことを忘れるのが、一つの良い方法です。忘れて、ひとまず、自分の好きなことに精を出してみて下さい。

自分の好きなことをしていると、エネルギーが上がります。エネルギーが上がると、同時に、輝き、魅力的になります。

魅力的であると、自然に自信がつくという良いスパイラルに入ります。

恋愛は、攻めてばかりではなく、一旦、引くことも大切でなんですね。

それに、一緒にいた人が、急にいなくなると、男性は落ち着かなくなります。

その後、彼とコンタクトを取り、「あなたが一緒にいると落ち着く」ということを、彼に感じてもらうと、彼は、あなたを失いたくないと思います。

草食系の彼なら、なお心地よさをアピールすると良いんですね。

セッションでは、彼と親密になることに対しての、心のブロックを、ミラクル・ルーチンブレイカー(究極のマインドブロック解除)で、外していきます。

  • 自信がない
  • 親密な関係になることを疑ってしまう
  • 恋愛は、上手くいかない

などの心のブロックを、透視リーディングを使いながら、より深く外していきます。

次に、ヒーリングもおこない、エネルギーを上げていきます。

心のブロックを取り、エネルギーの状態を上げることで、より高いエネルギーの現実の引き寄せを作っていきます。

恋愛の枠を作っている、執着を手放し、制限されず、素敵で、自由な恋愛が出来るようにしていきます。

このセッションでは、全ての技術を使い、彼を変えるというよりも、自分に自信が持て、
「私は、幸せな恋愛ができる」
という自分軸を、作っていきます。

 

心のブロックを解除して、理想の恋愛・結婚を手に入れる!セッションはこちら