私達夫婦は1年間、仮面夫婦です

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

私達夫婦は1年間、仮面夫婦です

先日、Sさんからこのようなご質問を受けました。

私達夫婦は1年間、仮面夫婦です。

会話はほとんどありません。

1ヶ月の間でも数回です。

会話のほとんどは、メールですませます。

かといって、お互いに離婚を望んでる訳ではありません。

そろそろ普通の夫婦のようにしたんですが、どうすれば良いですねですかね?

 

Mさんありがとうございます。

お互い嫌いあって、離婚を前提としていない家庭内別居なので修復しやすい関係ですね。

旦那様は、ご自身の鏡です。

夫婦は特に、その傾向が強く出ます。

なので、外の世界の旦那様を変えようとするのではなく、まず、ご自身の心の中をシフトしてくださいね。

家庭内別居は、お互いが意地を張って、いつのまにか会話がなくなっています。

先に、あなたがプライドを捨て、心の扉を開いて下さいね。

そして、そういう状態になった原因も見ていって下さい。

あなたが、彼を許せなかったことは何ですか?

そして、その許せない「彼はこうあるべきだ!」と言うことを手放してみて下さいね。

「こうあるべき」は、彼を思い通りにしようとしていますよね。

もし、あなたも、彼に思い通りにしようとされようとすると、嫌な気持ちがしませんか?

お互いの自由を尊重しることが大切です。

そして、愛とは、受け入れることです。

ありのままの彼を受け入れてあげて下さい。

すると、愛のエネルギーが再び充満しますよ。

このセッションでは、全ての技術を使い、
「私は、夫婦円満で、素敵な結婚生活が出来る!」
という自分軸を、作っていけるようにしていきます。

 

心のブロックを解除して冷め切った夫婦関係、家庭愛別居のお悩みを解決する!セッションはこちら