恋愛は、どのようにしたら出来ますか?

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

先日、Oさんからこのようなご質問を受けました。

恋愛は、どのようにしたら出来ますか?

30代、独身女性です。

恋愛は、どのようにしたら出来ますか?

最近、周りの友達も結婚、出産をしている子が増えています。

独身の友達も、ほとんど彼氏がいて、同棲しています。

私は、男運があまり良くなく、友達からも男運悪い、と言われ続けています。

出会いを求めて、飲み会や合コンに積極的に参加していますが、なかなか良い出会いがありません。

結婚、恋愛したいなと思う自分が居て、求めるからこそ苦しいんだと、手放そうとしたけど、諦めるのは早いと思う自分がいます。

男の人が、どうしたら喜ぶとか、気を引くとか、駆け引きは得意ではないし、人よりかなり不器用です。

どのようにすれば良いか、悩んでいます。

セッションでこの悩み、解決しますか?

よろしくお願いします。

 

◆Oさん、メッセージありがとうございます。

無理に苦しい思いを手放そうとしなくても大丈夫ですよ。

例えば、失恋すると、誰もが早く忘れようとします。

しかし、忘れようとすればするほど、忘れることができなくなります。

人は、忘れようとすると、余計に忘れられなくなる生き物なんですね。

逆に、ずっと忘れないようにしよう!とすると、案外忘れることができます。

これと一緒で、焦って無理に手放そうとせず、ゆっくり自分の気持ちと向き合ってみて下さいね。

セッションでは、まず、四柱推命で、恋愛・結婚の運気の流れを見ていきます。

その流れに沿って、どのようにすれば、恋愛・結婚が、上手くいく流れに乗ることができるかを、アカシックレコードから、メッセ-ジをお伝えしていきます。

そして、ミラクルルーチンブレイカー(心のブロック解除)で、

・私は、恋愛が出来ない

・私は、男運が悪い

・私は、恋愛・結婚に対して諦めがある

と言う、幸せになることに対しての「心のブロックを解除」をおこなっていきます。

幸せになるという、「アクセル」を止めている、顕在意識と潜在意識の「心のブレーキ」を外していきます。

心のブレーキを外すと、幸せというアクセル全開になり、引き寄せが起こってきます。

次に、TEというエネルギーで、ヒーリングも同時に行っていきます。

そして、自分軸を作り、一人で立っていけるようにワークをしていきます。

地に足が付くように、現実的な部分も扱っていくということです。

このセッションでは、全ての技術を使い、
「素敵な恋愛を引き寄せ、モテる自分である!」
という自分軸を、作っていけるようにしていきます。

 

心のブロックを解除して、理想の恋愛・結婚を手に入れる!セッションはこちら