旦那の浮気が発覚しました

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

 神戸市内や電話・スカイプの遠隔でスピリチュアルカウンセリングをしています。

先日、Oさんからこのようなご質問を受けました。

旦那の浮気が発覚しました。

先日、旦那の携帯メールを見てしまいました。

旦那は35歳で、私30歳です。 私は、かなりショックです。

今でも彼のことを愛してますし、別れたくはありません。

今後、私達はどうなってしまうのか不安です。

どうしたらいいのでしょうか?

 

◆Oさん、メッセージありがとうございます。

修復をお望みなら、今は、旦那様を問い詰めたり、責めないようにして下さいね。

最初に、ご自身のケアーをしていきます。

外の世界に働きかけるより、内側をシフトしていきます。

心の中の映し出した鏡が、外の世界だからです。

辛い感情など、心の中にある蓄積された感情の解放のワークをしていきます。

そして、気持ちを落ち着かせていきます。

まず、セッションで行っていく事は、このような現実が現れた、心の中の深い原因を、透視リーディングを使い、見ていきます。

幼児期などの辛い出来事のトラウマや、許せない人や許せない自分があれば、それを映し出し、外の世界に、許したくない出来事が起こってくるからです。

「なので、心の中の蓋をされた、ネガティブな感情が、解放されると、同時に外の世界のネガティブの出来事からも解放されるということです。

感情解放ワークで、過去のトラウマ、怒り、悲しみなど、その原因になっている感情を、解放していきます。

「そして、解放ワークをした後に、ミラクル・ルーチンブレイカーの手法で、ヒーリングと「心のブロック」を解除していきます。

「私は、幸せになれない!」という、心のブロック解除です。

そうする事で、心の中をクリアーにし、エネルギーを変化させ、シフトさせていきます。

アカシックレコードからは、今後、どのようにすれば良いか?メッセージを、受け取っていきます。

その後、波動を調整し、傷ついた心と身体を、癒していきます。

このセッションでは、全ての技術を使い、

「私は、幸せな素敵な生活が出来る!」

という自分軸を、作っていけるようにしていきます。

心のブロックを解除して、不倫のお悩み解決!セッションはこちら