彼や旦那さまは、私の気持ちを察してくれない!

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

彼や旦那さまの救いを待っていませんか?

彼や旦那さまが、私の気持ちを察してくれない!

と、悩んでいませんか? そんなあなたに解決する方法があります。 男性は、何ごとも自分で切り抜けていこうとします。 追い詰められるまで、誰かの救いを求めません。

なので、頼んでない救いの手を差しのべられると、プライドが傷つくときがあるんですね。

一方、女性は、愛する人のために尽くします。 愛情が強ければ強いほど、救いを求められるまで待つことができません。

同じように、彼が、救いの手を差しのべてくれないと、自分は愛されてないと思ってしまいます。

そして、彼のほうから動き出すのを待ってるときは、いらだちを募らせてしまいます。 しかし、男性は、それを知らないんですね。 彼は、あなたからの要請を待っているんです。

あなたが彼に働きかけたとき、はじめて彼は、何をしたら良いかが分かるんですね。
なので、タイミングを見計らい、相手を変えようとしないように、気持ちを伝えることが大切になってきます。

 

心のブロックを解除して、恋愛・結婚生活が円満に!セッションはこちら