恋愛で、自分に自信が持てません

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

先日、Mさんからこのようなご質問を受けました。

恋愛で、自分に自信が持てません

恋愛がいつも上手くいかなくて、自分に自信が持てなくなりました。

恋愛で失敗する度に、自信を失ったり、自分を責めたりするようになってきました。

本当の自分を好きになってもらいたいのに、嫌われるのが怖くて、うまく自分を出せません。

考え過ぎてしまいます。

こんな気持ちに陥ってしまったとき、どうやって抜け出したらいいでしょうか?

セッションで、何かアドバイスを頂きたいです。

よろしくお願いします。

 

◆Mさん、メッセージありがとうございます。

「嫌われるのが怖くて、うまく自分を出せません」というのは、

自信がなかったり、ご自身の事を受け入れることができない、という感情が心の中にあるんですね。

その感情が現れる原因を特定し、解放していきます。

その感情を解放し癒すことにより、繰り返し起こってくるお悩みを、解消していきます。

外の世界は、心の中の鏡なので、その感情が解放されないと、繰り返し同じようなお悩みが起こってくるからです。

透視リーディングを使います。

透視リーディングでは、過去やの解放されていない感情を、読み取ることが出来ます。

その感情が特定できたら、気づきとTEヒーリングで癒していきます。

そして、ご自身の事を、分かってもらいたいなら、まずは、自分から相手を分かってあげ、理解することも大切です。

そのような意識のシフトも徹底的にしていきます。

あなたが、自信を持つことで、相手を理解する余裕も出てきます。

なので、自信が持てないという、心のブロックを「ミラクル・ルーチンブレイカー」で解除していきます。

心のブロックを外ずし、自信を持てるようにしていくということです。

前世・過去・顕在意識・潜在意識・遺伝子レベル・チャクラ・インナーチャイルド・集合意識のブロック解除をしていきます。

その後、クリアーになった意識に、理想の未来を定着させていきます。

そして、理想の未来の引き寄せを作っていきます。

アカシックレコードリーディングからは、今後、自信を持つために、あなたにとって必要なメッセージをお伝えしていきます。

このセッションでは、全ての技術を使い、自分に自信が持て、
「私は、素敵な恋愛ができる!」
という自分軸を、作っていけるようにしていきます。

 

心のブロックを解除して、理想の恋愛・結婚を手に入れる!セッションはこちら