彼や旦那様に、心を満たしてもらわないとなぜか不安になるという方、見てください

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

彼や旦那様に、心を満たしてもらわないとなぜか不安になるという方、見てください

彼や旦那様に、いつも、心を満たしてもらおうとすればするほど、彼は「助けなくてはいけない!」と責任を感じてしまいます。

そして、彼が親で、あなたが子供という親子関係みたいな関係になってしまうんですね。

すると、女性として見れなくなってしまいます。

彼に、適度に満たしてもらうのは悪くはありません。

男性は、「過度」に自分に満たしてもらおうと、期待されるのが嫌なだけなんです。

彼や旦那様に、いつも心を満たしてもらおうとする傾向が強い人は、過去に傷ついて、解消されずに残っている「捨てられたくない!」という恐怖があります。

そんな方は、その心の傷に気付き、ケアーしてあげてくださいね。傷ついた出来事や自分を拒否せずに、きちんと向き合って見てあげると良いですよ。

感情に蓋をしないということです。

「捨てられるかも」という恐れも、逆に拒否せず受け入れてみて下さい。

そして、彼に、過度に満たしてもらと期待せず、自分を自分で満たすようにしましょう。

頑張り過ぎず、自分が好きなことをやり、ワクワク楽しんで、エネルギーを上げて下さいね。


心のブロックを解除して、トラウマを解消する!そして、恋愛・結婚関係を円満に。そんなセッションはこちら