今度付き合う人とは、結婚したいです。どのようにすれば良いですか?

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

先日、Eさんからこのようなご質問を受けました。

今度付き合う人とは、結婚したいです

私は、今年34歳になりました。

婚活パーティーで、ある男性と知り合いました。

そして、3ヶ月くらいメールを続けています。

始めの頃は、週2間に1回くらい会っていましたが、最近メールは来ますが、会うという話にはなりません。

今、私はメールもらったら返信する程度です。

彼は、今度付き合う人とは、結婚したいから、よく考えたいと言ってました。

彼は、30代後半です。

今まで、婚活パーティーで知り合った男性は、一切連絡は取らないか、連絡とったり、会い続けていた人とは、お付き合いする感じでした。

どのようにすれば良いですか?セッションで何か良いアドバイスお願いいたします。

 

◆Eさん、メッセージありがとうございます。

まず、Eさんが、今の彼とは、どうしたいのか?それによって、セッションの内容を決めていきます。

透視リーディングを使い、今の状況や、お相手の気持ちを見ていくこともできます。

透視リーディングでは、貴方にとって、今必要な、メッセージや第三者の声を、聞き取ることが出来ます。

四柱推命で、彼との相性なども見ていき、トータル的に、どのようにすると良いも判断していきます。

その後、ご自身のエネルギーを上げていきます。

エネルギーは呼応するので、自分のエネルギーが上がれば、幸せな未来を引き寄せることができるということです。

そして、焦りや不安の感情が、焦りや不安の出来事を引き起こすので、焦りや不安の感情を、ミラクルルーチンブレイカー(心のブロック解除)と、TEヒーリングで取っていきます。

そして、自分軸を作り、一人で立っていけるようにもしていきます。

次に、恋愛・結婚が、自ら順調に進めていけるように、ワークもおこなっていきます。現実的な部分も扱っていきます。

最後に、アカシックレコードからも、婚活が上手くいくための、あなたにとって必要なメッセージをお伝えしていきます。

このセッションでは、全ての技術を使い、
「素敵な恋愛を引き寄せる、自信あふれる自分である!」
という自分軸を、作っていけるようにしていきます。

 

心のブロックを解除して、理想の恋愛・結婚を手に入れる!セッションはこちら