30代の男性は、8歳年上の女性を好きになったりするでしょうか?

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

30代の男性は、8歳年上の女性を好きになったりするでしょうか?

先日、Yさんからこのようなご質問を受けました。

彼は、今年31歳になります。

30代の男性は、8歳年上の女性を好きになったりするでしょうか?

彼とは、職場でも仲良くしています。

「もしかして、私に気があるのかな?」

と、勘違いしていたり、彼女がいない彼に、ちょっとばかり期待もしてました。

彼は、

「彼女にするなら、年上でも自分は全然大丈夫です」

と、話をしてたんですが、その時は冗談としか思えなかったし、あまり深く考えませんでした。

でも、彼は、噂によると、合コンや出会いの場にも、行っているみたいです。

実際は、どう思っているのかな?と気になっています。

人によって様々なので、年齢差を受け入れるかどうかは、その人次第だと思いますが、30代の男性が、8歳も年上の女性を好きになってくれることがあるのかな?

と思ってしまいます。

セッションで、このモヤモヤした状況や気持ちを、変えることができますか?

よろしくお願いいたします。

 

◆Yさんご相談ありがとうございます。

まずは、彼に対しての気持ちを、分散してみて下さいね。

他の、自分が楽しめることにフォーカスしてみましょう。すると、執着を手放せます。

執着がなくなると、リラックスして、彼に接することができます?

肩の力を抜いて下さい。

男性は、追えば逃げる生き物なので、追わせるようにするのがコツです。

楽しいことをしていると、エネルギーが上がり、魅力的になります。

自立して、魅力的な女性には、惹かれます。

年上ならではの長所も生かしてください。その生かし方は、セッションでじっくりやりますね。

そして、人には、聴覚型・視覚型・体感型の3つのタイプがあります。

それぞれのタイプの特徴を理解することで、相手の求めていることが分かります。

視覚型の特徴は、「~のように見える」、「想像できない」などの言葉を、よく使い、早口です。

聴覚型の特徴は、「~のよう聞こえる」、「心に響く」など、よく使い、声が通ります。

体感型の特徴は、「しっくりこない」、「体感できる」など、よく使い、声が低いです。

それぞれの特徴にそって、訴えていけば良いということですね。

・視覚型の方には、イメージをしやすいように伝える。
・聴覚型の方には、心に響くように伝える。
・体感型の方には、感覚を分かりやすく伝える。

このようにすれば、相手が、望むところにピンポイントに攻めていけます。

彼は何型か?チェックしてみて下さい。そこを意識して、お話をしてください。

Yさんのように自信のない方は、

幸せになる事を止めている心のブロックを、ミラクル・ルーチンブレイカー(究極のマインドブロック解除)で、外していくと良いですね。

・私は、恋愛で年齢を気にする!

・私は、幸せな恋愛ができない!

・私は、自信がない!

などです。

心のブロックを外すことにより、心がクリアーになりますよ。

TEヒーリングで、モヤモヤも取っていきます。

このセッションでは、全ての技術を使い、自分に自信が持て、魅力あふれるあなたにしていきます。
「私は、愛される女性である」
という自分軸を、作っていけるようにしていきます。

 

心のブロックを解除して、理想の恋愛・結婚を手に入れる!セッションはこちら