なぜ付き合いたてのころ、彼は喋っていたのに、長くなると喋らなくなるのか?

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

なぜ付き合いたてのころ、彼は喋っていたのに、長くなると喋らなくなるのか?

男性は、初めの頃は、よく喋ります。

自分の考え方や、価値観など、打ち明けてくれますよね。

このように、男性が色々打ち明けてくれると、女性は楽しめます。

しかし、時間が立つと、徐々に男性の口数は少なくなってきます。

そんなとき女性は、

「もう私に興味がなくなってしまったのかな?!」

と思ってしまいます。

しかし、男性が、初めのころ、自分のことをよくしゃべるのは、面接試験と同じように感じているからなのですね。

なので、いったん特別な関係になると、喋る必要を感じなくなります。

喋るのは、彼女と特別な関係になるという目的を達成するためだったからです。

女性のほうは、話をするのに特別な理由はいりませんが、特に、男性脳が強い男性には目的がいるのです。

多くのケースでは、別に嫌いになった訳ではないと、捉える良いですよ。

話すための目的を、作ってあげると良いですね。

それには、何かの問題を解決させるようにしてください。

男性は、問題解決思考の生き物なので。

このような違いを意識して、接すると、また違った関係ができるということです。


心のブロックを解除して、恋愛・結婚生活が円満に!セッションはこちら