相手からメールが来ないと、すごく寂しくなります

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

相手からメールが来ないと、すごく寂しくなります

先日、Oさんからこのようなご質問を受けました。

私は、好きな人ができると、付き合うまでは、楽しく恋ができます。

でも、付き合うと、相手からメールが来ないと、すごく寂しくなり、いつも会いたいって思ってしまいます。

その寂しさを、何かで紛らわそうと、いろんな事をしますが、結局、その寂しさは紛らわせません。

どうしたら、こういった寂しい気持ちを紛らわせることができるんですかね?

セッションで少し変わりたいです。

 

◆Oさん、メッセージありがとうございます。

付き合うと、寂しくなるんですね。寂しくなるということは、自分自身を、自分で満たしていないということです。エネルギーが低い状態です。

自分で満たせない部分を、相手に満たしてもらおうとしているんですね。

なので、まずは、自分を自分で満たしてあげることが大切です。

気持ちを紛らわせる事をするのではなく、自分が本当に好きな事、ワクワクする事をして下さい。

そうすると、エネルギーもあがり、魅力的な女性になれます。

一人で楽しめない人は、二人でも楽しめません。しかし、一人で楽しめる人は、二人でも楽しめます。

精神的に自立するという事ですね。男性は、自立している女性に惹かれますよ。

男性がメールしたくなる女性とは?

多くの男性は、メールを、ただの連絡手段としています。なので、あまりメールが欲しい!と、彼を責めないようにして下さいね。

健気に待っているということをアピールすると良いですよ。

メールをくれたときは、「なんで連絡くれないの!?」と、文句を言うのではなく、嬉しさを思いっきりアピールして伝えて下さい。

その積み重ねで、彼はあなたを、健気な女性と感じます。

セッションでは、ミラクル・ルーチンブレイカー(究極のブロック解除)や感情解放ワークで、心のブロックやネガティブな感情、嫉妬を解放し、エネルギーをあげて、あなたの魅力を上げていきます。

 

そして、リーディングや、アカシックレコード、男女の法則、色んな面から、恋愛のお悩みを解決し、あなたが幸せになるようお手伝いをさせて頂きます。

心のブロックを解除して、恋愛のお悩みを解決する!セッションはこちら