婚カツ・恋カツで素敵な異性と出会ったら、いつ連絡をするのがベストか

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

神戸市内や電話・スカイプの遠隔で、スピリチュアルカウンセリングをしています。

年末になると、パーティーや飲み会がたくさんあります。

そんなイベントの中で、素敵な異性との出会いもあると思います。

素敵な異性と出会って、連絡先を聞いたとき、いつ連絡をするか迷いますよね。

出会ったばかりの相手に、初めてメールするベストなタイミングがあります。

そのタイミング次第で、良い関係が築け、仲良くなれると言うことです。

本日は、それを書いていきますね。

人は誰かと初めて会ったとき、何かしら脳に印象がインプットされます。

そして、一定の期間を過ぎるとアウトプットされます。

一度、アウトプットされると、思い出された時に印象が変わっていることもあります。

なので、初対面で好印象を与えた場合は、その日のうちに連絡をとることがお勧めです。

特に、一旦寝てしまうと記憶が整理されてしまいます。そして、好印象も薄れていきます。

と言うところから、寝る前に必ず連絡してみて下さいね。

すると、好印象が定着し、それを保ったまま次に繋がりますよ。

心のブロックを解除して、幸せオーラを放ち、理想の恋愛・結婚を手に入れる!セッションはこちら