このまま結婚生活を続けていいものか悩んでいます

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。 神戸市内や電話・スカイプの遠隔でスピリチュアルカウンセリングをしています。 先日、Mさんからこのようなご質問を受けました。

このまま結婚生活を続けていいものか悩んでいます。

夫と結婚してから3年が立ちました。

出会って8か月の付き合いでしたが、結婚がしたかったので、勢いで入籍しました。

少し前から、性格があまり合わないことに気付き、毎日ゆううつな日々を送っています。

夫は、あまり尊敬できません。

愚痴っぽく、小さいことを気にして、めんどくさい感じです。傷つくこともズバッと言ってきます。

だらしがないとこもあり、旦那にどうしても優しくできません。

好きではないのかもしれません。冷めた夫婦になってしまいました。 このまま結婚生活を続けていいものなのか(離婚するべきか)悩んでいます。

 

◆Mさん、メッセージありがとうございます。

最初に、ご自身が本当はどうしたいのか?をお聞きしながら、セッションを進めていきます。分からない場合でも大丈夫です。

そして、次に根本的な原因を解決していきます。

根本的な原因を解決しないと、繰り返し問題が表れてくるからです。

目の前の人は、ご自身の鏡です。特に配偶者は、顕著に表れます。

なので、少なからず鏡のような同じ性格があるかもしれませんが、全てが同じと言うわけではなく、心の中の蓋をされた感情や、トラウマなどが相手を通しても映し出されています。

その両方を、右脳と左脳を使い、徹底的にクリアーにしていきます。

まずは、その潜在意識の中の蓋をされた感情やトラウマを解除していきます。

ミラクル・ルーチンブレイカーの「心のブロック解除」をつかっていきます。

「幸せな結婚生活が出来ない!」という心のブロックです。

心の中の映し出した鏡が、外の世界になります。 心の中の思いが解除されるとされると、同時に外の世界のネガティブの出来事からも解放されるということです。

ご自身の心の中がシフトすると、状況は好転します。

感情解放ワークの場合は、こちらで誘導しながら、ご自身で感情解放を体感してもらいます。

透視リーディングやアカシックレコードからは、今後、どのようにすれば、幸せな結婚生活ができるか、メッセージをもらっていきます。

そして、恋愛心理学で、

「幸せになれる女性とは」

を伝えていき、徹底的に魅力的な女性を作っていきます。

自信を持ち、自分の軸を作っていけるようにしていきます。

色んな原因を探り、そして、全ての技術を使い、

「素敵な愛されるあなた!」 を作っていきます。

心のブロックを解除して、モヤモヤしている離婚のお悩みを、スッキリ解決!セッションはこちら