恋愛・結婚で、パートナーとのお悩みが解決され、愛される貴方を作ります

恋愛・結婚でパートナーとの悩みが解決され、愛される貴方を作ります
恋愛・結婚でパートナーとの悩みが解決され、愛される貴方を作ります

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

恋愛・結婚生活で、パートナーとのお悩みを解決いたします。

そして、愛される貴方を作ります。貴方もパートナーも、出会った頃のように仲良く、幸せになれるよう導きます。

「パートナーに愛されない」

「いつも同じパターンで恋人にふられる」

「同じような辛い恋愛・結婚を繰り返す」

「パートナーの気持ちが分からなくて不安」

「怖くて恋愛に踏み込めない」

「よく浮気される」

と、いうようなお悩みやご相談はありませんか?

セッションでは、具体的に、「どうすれば、恋人・夫婦関係が改善できるか?」を見ていきます。

このようなお悩みの多くは、ご自身の外側に原因があると思われていますが、実はご自身の内側(心の中)にあります。

その原因となる心の内側に気付き、シフトさせていく事により、外側の世界(パートナーとの関係)もシフトさせていきます。

心の中の映し出した鏡が、外の世界になっているからです。

心の中が、解放されていないと、たとえ表面的なことが解決したとしても、繰り返しこのような辛いことが、別の形で起こってくる可能性があります。

感情やトラウマを解放し、意識を変えることで、お悩みの根本を徹底的に解決し、本来のあなたを取り戻し、あなた自身が輝くことができます。そして、あなたが輝くことで、自然に二人とも幸せになっていけます。

カウンセリングを受けて下さった方から、

(Tさん・30代)

セッションを受けて、徐々に気持ちが整理されていき、心が落ち着いてすごく楽になった気がします。

私は恋愛についてのセッションを受けたのですが、執着した気持ちがとれ、自分をしばっていたのは自分自身だということに気が付きました。

『自分を許してあげよう。愛してあげよう。大切にしよう』そう思えるようになりました。

また恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族との関係など、すべてはつながっているんだということにも気付きました。

恋愛だけでなく、すべての面において、今よりもっと幸せな自分を目指していきます。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

(Nさん・40代)

先日、カウンセリングして頂きました。 本当にありがとうございました。

ケンカしていた彼がカウンセリング後、すごく優しくなりました。

別れ話はしていたのですが、

「俺はお前しかいない!」と言われちゃいました。

立場が逆転しちゃいました。

あれから色んな変化がありました。

寂しい…と思うことがあまり無くなってきて、今では、一人も自由で良いな。と思えるくらい余裕も出てきました。

今は、彼の事を、ゆっくり考えようと思います。

 

というようなご報告を頂いております。

「パートナーがあなたを離さなくなる恋愛の法則」を知る

男性と女性は、火星人と金星人くらい違う生き物だと言われています。

なので、普通に恋愛や結婚生活をしていると、摩擦も生じてしまいます。

同じ言葉の受け取り方でも、男女で違うんですね。例えば、

「最近ちっとも外出してないから、どこか行きましょ」

と女性が言うと、女性が意味してることは、

「あなたと一緒に外出したい。そして、あなたと楽しい時を過ごしたい」

なのですが、男性は、

「あなたは、私に対する義務を果たしてない。私と何かしようとする気持ちがなくなった」

と、いうように受け取ってしまいます。

このような受け取り方の違いが、摩擦を生んでしまうんですね。

 

「あなたと一緒に過ごしたいし、一緒に楽しみたいから外出しましょ」

ということで、男性の受け取る印象が良くなります。男性は、「あなただけ・あなたが一番」というオンリーワンを好むんですね。

お互いに、男性と女性の意識や考え方の違いを理解すると、パートナーとの関係もより円滑に進むということです。

素敵な未来を自分自身で切り開く力を身に付ける

セッションでは、このような「パートナーがあなたを離さなくなる恋愛の法則」を知ることができるので、幸せな未来を自分自身で切り開いていくことができるようになります。

そして、色んな方面からみた、客観的なアドバイスをお伝えいたします。

なので、お悩みが解決され、愛される貴方を作り、幸せな恋愛・結婚生活ができる!と言う事です。

外側の世界(パートナー)だけを変えようと、やり方をいくら変えても、上手くいきません。人は、変えようとされるのが、嫌いだからです。

そうすると、余計にマイナスのスパイラルに陥るだけです。

もし、外の世界を変えれたとしても、内側の心の中を変えない限り 、同じ事がまた繰り返えされるんですね。

そういう時は、自分自身の内面を見る必要があります。

心の内側をシフトする事により、 愛される貴方を作り、パートナーと仲良くなれ、恋愛だけではなく、全てが上手くいくようになります。

意識が変化する事により、内面からエネルギーが溢れ出し、あなたの輝きは増していきます。

なので、セッションでは、その心の内側をシフトするのに、独自の「マインドブロック解除」も使っていきます。顕在意識と潜在意識の心のブロック解除を同時におこないます。

心のブロックが、あなたが幸せになることを止めているからです。

ミラクル・ルーチンブレイカーで心のブロック解除

セッションでは、恋愛カウンセリングと、心のブロック解除を同時におこないます。

また、感情解放ワークでは、蓋をされた感情やトラウマも解放していきます。

なので、効果が出やすいということです。

左脳(恋愛理論)と右脳(感覚)をバランスよく使い、徹底的に根本から恋愛の問題解決に取り組みます。

結果、貴方は恋人や旦那様から、愛されるようになり、恋愛・結婚生活が上手くいく!と言うことです。

そして、同時にパートナーも幸せにしていきます。

スペシャルクリアリングセッション

自分を信じる事ができ、自分の力で未来を切り開いていけるようになるセッションです。

スペシャルクリアリングセッションでは、全ての技術を使い、恋愛のご相談やお悩みを解決し、貴方が幸せな日々を送れるようにしていきます。

スペシャルクリアリングセッション+感情解放ワーク

蓋をされた感情を徹底的に解放し、本来の貴女を取り戻し、愛される貴方を作る最高のセッション(プレミアムコース)です。1回は2~3時間になります。

回数 金額
9回 220,000円
6回 150,000円
3回 80,000円
1回 30,000円

スペシャルクリアリングセッション

時間 金額
120分 24,000円
90分 20,000円
60分 16,000円