男性心理を知りつくし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・DVD

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。 男性心理の第2弾!!

男性心理を知り尽くし、彼があなたを手放さなくなる魔法のレッスン

男性心理を知りつくし、彼の心を虜にし、彼があなたを手放さなくなる魔法のレッスンのDVDです。 男性心理のパワーアップした第2弾、応用編です。

セミナーでは、約130名様の方が、お申込みして下さいました。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!
・彼の気持ちが分からない
・彼や旦那様に浮気されている
・彼が分かってくれない
・彼から連絡が来なくなった
・好きではない男性ばかり引き寄せてしまう
・彼から別れを迫られている
・離れた彼の心を取り戻したい
・もっと彼に愛されたい
・彼が急に冷たくなった
・末永く彼の心を射止めたい

 このような、お悩みはありませんか?

男性と女性は、意識考え方が違います。

なので、その違いを知らないと、どうしても同じように考え、同じように行動してしまいます。

すると、様々なトラブルが起こってしまいます。

しかし、その男女の意識や心理の違いが分かることでトラブルも、解消されていくんですね。

セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの女性が、男性心理をしっかり学んでもらい、

・男性が何を考えているか?が分かるようになる
・彼や旦那様が浮気せず、貴女だけを愛するようになる
・彼が連絡をくれるようになる
・理想の男性を引き寄せる
・彼の心を虜にできる
・もう一度、彼や旦那さま心を手に入れる
・彼に愛され大切にされるようになる
・彼との関係が、末永く幸せに過ごせるようになる

 このような現実を作れるようにしていきます。

そして、大好きな彼に愛されるようになります。

男性心理を理解すると、愛され方が分かるんですね。

その愛される方法を実行することで、貴女は、大好きな彼に末永く愛され、幸せになれるということです。

セミナーでは、男性心理と愛される方法を、男性目線と男性心理のプロの視点から詳しくお伝えし、彼との関係を徹底的に改善していきます。

そんな愛される方法を理マスターすることで、彼の心を惹きつけ、彼が貴女を離さなくなるということです。

男性運がない、とか、自分や相手が悪いからでもありません。

ただ、男性と女性の、根本的な意識の違いや愛される方法を知らないだけなんですね。

今回は、より根本的な原因に深く入っていきます。

男性と女性の脳の構造や、意識は全く違います。

それを知らないと、上に行きたいのに、下りのエスカレーターに乗っているようなものです。

なので、その男女の意識の違いや男性心理を知ることで、恋愛・夫婦関係が円満にすることができるということなんですね。

幸せに向かっていけるということです

また、

「頑張っても、なかなか幸せになれません!」

という方がいらっしゃいます。

そして、

・男性から好感をもたれる女性と、好感を持たれない女性の違いが分からない

・なぜ、ある女性はいつも素敵な彼に愛され楽しそうにしているのに、私は、彼に大切に扱われなかったり、避けられたりするの?

・美人でも男性に大切にされない人、美人でなくても男性に大切にされる人がいるのはなぜ?

このような好意を持たれる女性と、もたれない女性、大切のされる女性と、されない女性には大きな2つの違いがあるんですね。

それは、自分を肯定しているか?否定しているか?です。

あなたが自分を肯定し、認めているかどうかで、恋愛・結婚生活の幸せ度は決まるんですね。

美人だけど、男性に愛されない人は、自己否定をベースに行動しています。

しかし、美人じゃなくても男性に大切にされる人は、

「自分は、価値がある女性である!」

と、自己肯定をベースに行動しています。

このような、男性に好意を持たれ、大切にされるには、自己肯定が必要ということです。

セミナーでは、彼に愛され大切にされる、自己肯定感の高い女性を作る方法を、徹底的にマスターできます。

貴女の内にある根本的な原因を見ていくんですね。

その根本的な原因を解消しない限り、問題は繰り返し起こってくるからです。

根本的な意識のシフトをしていくということです。

男性心理をマスターし、意識をシフトする方法も知ることで、貴女は、より一層、いつまでも彼に愛され、末永く彼と幸せに過ごせるということです。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

恋愛での問題は、相手も同じように考えていると思って、彼に接するから、摩擦が生じてしまうんですね。

でも、男性心理や愛されるコツを理解すればするほど、摩擦も減るし、喧嘩もなくなります。

彼と、末永く幸せに過ごせるようになるということです。

そんな方法をセミナーでお伝えていきますね。

今回は、男性心理のプロフェッショナルの元ナンバー1キャバ嬢・テレビにも出演している人気カウンセラーの高野麗子さんとコラボで行います。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

セミナーでは、具体例を混ぜながら、男性心理をベースに、貴女の恋愛が上手くいかない習慣も徹底的に見ていき、お悩みを解消していきます。

なので、貴女は、彼と心の奥深くで、繋がれるようにしていきます。

彼と貴女との絆を深めいていきます。

すると、彼の心が離れた、彼に愛さなくなった、彼に大切にされない、彼が冷たくなった、彼から連絡が来なくなったというお悩みが解消していくということです

そして、

・男性が何を考えているか?が分かるようになる
・彼や旦那様が浮気せず、貴女だけを愛するようになる
・彼が連絡をくれるようになる
・理想の男性を引き寄せる
・彼の心を虜にできる
・もう一度、彼や旦那さま心を手に入れる
・彼に愛され大切にされるようになる
・彼との関係が、末永く幸せに過ごせるようになる

 
このようなことが起こってくるということなんですね。

具体的に男性心理、愛される方法を理解してもらうため、このセミナーではパートごとに分けて行います。

  ・第1部  アカシックレコードリーディング 龍輝 の講義 

・貴女への好意レベルが下がったときの対応策と、彼の心を取り戻す5つの方法
・彼が離さない居心地の良い女性を作るコツ
・男性心理をマスターし、彼や旦那様が浮気をしなくなる秘訣
・彼に大切にされない根本的な原因を解決し、大切にされる貴女に導く3つのポイント
・自己肯定感を高め、末永く彼に愛される方法
・このようにすると、理想の男性を引き寄せることができる!
・彼や旦那様が貴女を離さなくなり、彼の心を虜にする7つの法則
・あなたは相手にどう思われている?段階別タイプ別のカレに対する攻略法で貴女に夢中にさせる  

龍輝の恋愛セミナーのご感想です。

 
本日はありがとうございました。

やってはいけないこと、、、めちゃくちゃしていました。

あ~これ言われたな、とか。

でも、許してくれた彼に感謝です。

また、私なんて、、、と思っていた部分に関して、それで愛されるんだと思えたのは本当に参加さて良かったです。

また、セッションの方もよろしくお願いいたしましす。 スッキリしました。

 

 
本日はありがとうございました。

あらためて、男性のことを知ることができたので良かったです。

今まで、男性の行動が、ふに落ちなかったけど、今回話をきいて、「なるほど」と思いました。

恋愛・結婚・人間関係に役立てたいと思います。

本日は、一番納得できました。

 

 今日は、貴重な講座をありがとうございました。

今まで、何度も色んな恋愛本や心理学を読んだりしたりしていました。

頭では理解していることでも、実際なかなか上手くできていませんでした。

でも、今日、龍輝さんのセミナーを受けて、男性の気持ちや、本音を更に理解できました。

大きかったです。

女性は、どうしても感情で動く生き物であって、男性には、その感情をぶつけられることが、苦手なところも、実際、私も彼に対して、感情をぶつけてしまっていたなと反省しました。

色んなことを沢山学べて、これを機に、またセミナーに参加できたらと思いました。

ありがとうございました。

 

 
先日はありがとうございました。

さっそく、学んだことを実践したところ…

効果抜群でした

彼、メロメロでした(笑)

分かっていたつもりでいた男性心理を更に奥深く知ることができ、自分の恋愛にも活かすことができ、本当にセミナーに参加させてもらえて良かったです^^

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 
その他たくさんの方から喜びの声をいただいております。

このセミナーで、男性心理を知りつくし、彼の心を取り戻して、彼があなたを手放さなくなる世界を作り出してくださいね。

 

 
第二部:キャバ嬢さん専門カウンセラー・甘え上手セミナー講師の高野麗子さんのパート 

・体目当てから、いつの間にか自分を本命にさせる方法
(トップキャバ嬢はどんな風に男性に本気になってもらうのか?)
・異性に愛されるメールと、愛されないメールの、10の具体例
・愛されるメールがカンタンに上手に書ける方法  

高野さんの恋愛セミナーのご感想です。

 
レイコさんは、メリハリがあって話し方もかわいい、時々男前で話がおもしろかったです。

一ヶ月前に甘え方セミナーの見たのですが、人生・彼が変わっておどろいてます!

彼からバカにされてる!とか思って泣いてたことは、じつはかわいいと思ってもらえてたんだ、とわかってうれしくなりました。

助けてが言えなかった、頼るのが悪いと思っていた思い込みがぶっとびました。

実践、練習してたらたった一ヶ月で、彼にめーっちゃ愛されてびっくりです。

本当にありがとうございます。

今日は本当に本当にありがとうございました!!

 

 
「目からウロコ!!」とはこのこと!!

私は今まで何を見たり聞いたりしていたんだ・・・と(笑)

レイコさんは可愛すぎてメモをとる文字までもが丸字になってしまうくらい(笑)

今日の事を彼に実践するのが楽しみです。

今日は本当にありがとうございました。

 

 
私は、本当に本当に恋愛ベタで、今までつらい思いをしてきました。

でも今の彼と幸せになりたくて、今回このセミナーに参加させていただきました。

すごい勉強になりました。

プライベート・お仕事でも実践していきたいです。

これで彼やお客様から愛される女性になります。

今日は本当にありがとうございました

文章が苦手でうまく書けませんが、本当に勉強になりました!!

 

 
話を聞きながら、「私はもっと愛される存在になれるんだ!」と嬉しくなりました。

れい子先生は今日もエネルギッシュでキラキラしたパワーに満ちていて、話を聞いているだけで気持ちが前向きになりました。

また次回もぜったいに参加したいなと思います。

今日学んだことを早速いかしていきたいと思います。

 
その他たくさんの方から喜びの声をいただいております。

男性心理を腑におとし、知り尽くすことで、人生・彼が変わり、思い込みがぶっとび、大好きなカレにすごく愛されるようになりますよ。

 
「彼の気持ちが、全く分からない!」

「男性は、こんな時どんな考え方をするの?」

「彼は、なんでこんな行動をするの?」

「なぜ、彼は私のことを分かってくれないの?」

と、思い悩んでいる貴女!

そんなあなたに、男性目線から詳しく男性心理をお答えします。

「ほんとに?!男の人ってそう考えてたの?」となること間違いありません!!

誰にでも分かるように、具体的にお話させて頂きます。その結果、

・男性が何を考えているか?が分かるようになる
・彼や旦那様が浮気せず、貴女だけを愛するようになる
・彼が連絡をくれるようになる
・理想の男性を引き寄せる
・彼の心を虜にできる
・もう一度、彼や旦那さま心を手に入れる
・彼に愛され大切にされるようになる
・彼との関係が、末永く幸せに過ごせるようになる  

このような結果に導きます。

男性心理をマスターし、意識をシフトする方法も知ることで、貴女は、より一層、いつまでも彼に愛され、末永く彼と幸せに過ごせるということです。

このセミナー受講し、幸せな恋愛・結婚生活を送ってくださいね。

セミナーDVDで、男女の意識、脳の構造の違いを理解し、ぜひ、あなたの恋愛・結婚生活を円満にしていきましょう。

3都市、全て満席の人気のセミナーです。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!
 
約120分(DVD2枚組)

料金 22000円(税・送料込み)

お申し込みはこちら

 

※発送は、㈱Instyleにお願いしています。

※DVDは、パッケージが見えないように、「発送元:㈱Instyle 品名:龍輝(DVD)」という表記で、お届けさせて頂きます。

特定商取引法に基づく表示について