幸せな恋愛・結婚生活を送るための宇宙の法則セミナー in 東京

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

幸せな恋愛・結婚生活を送るための宇宙の法則セミナー in 東京

10月4日(土)東京・渋谷で、宇宙の法則を取り入れ、幸せな恋愛・結婚生活を送るための1日セミナーを開催いたします。

残席のこりわずかです

o0800060012678428928

このセミナーでは、パートナーから愛されるあなたを作っていきます。

恋愛・結婚生活がなぜか、いつも上手くいかない!と思っていませんか?

それには、理由があります。

男性運がない、とか、自分や相手が悪いからでもありません。

男性と女性の、根本的な意識の違いを知らないだけなんですね。

男性と女性の脳の構造や、考え方は、まったく違います。火星人と金星人くらい違います。

その違いを知ることで、恋愛・結婚生活が円満にすることができるということです

「彼の気持ちが分からない!」

「男性は、こんな時どんな考え方をするの?」

「なぜ、彼は私のことを分かってくれないの?」

と、思い悩むことはありませんか?

 

そんなあなたに、男性目線から詳しく男性の本音をお答えします。

「ほんとに?!男の人ってそう考えてたの?」となること間違いありません。

相手も同じように考えていると思って、彼に接するから、摩擦が生じてしまうんですね。

でも、男性の気持ちを理解すればするほど、摩擦も減るし、喧嘩もなくなります。仲良く、円満に過ごせるようになるということです。

そんな女性が知らない、男性の本質を伝えていきます。

そして、もう一つ大切なことは、

過去のトラウマや、古いネガティブな感情を手放せずにいるため、新しい幸せを受け取ることができないでいるからです。

例えば、両手に荷物を持って、もう一つまた新しい荷物を受け取ろうとしているようなものです。

両手の荷物を手放せば、新しい荷物(しあわせ)を受け取ることができます。

あなたが、古い感情を手放し、新しい幸せのエネルギーを吸収し、生き生きしていることが、恋愛・結婚生活が上手くいく、ひとつの方法なのです。

また、素敵な男性と出会いたい方も、過去のトラウマや感情を手放すと、新しい良い出会いを引き寄せることができます。

o0800060012678428928

こんな方に、ぜひ受けていただきたいセミナーです。

・過去の繰り返す、嫌な恋愛パターンから抜け出したい・彼氏・旦那様と幸せな生活を送りたい

・彼氏・旦那様に愛されたい

・いつも浮気をされる

・パートナーといつも喧嘩する

・素敵な人と出会って、結婚の夢をかなえたい

 
セミナーでは、男性と女性の根本的な意識、脳の構造の違いを理解し、恋愛・結婚生活を円満にしていきます。

そして、新しい幸せのエネルギーを吸収できるよう、過去のトラウマや、古いネガティブな感情を解放していきます。

愛される貴方を作っていくと言うことです。

また、シングルの方は、素敵なパートナーとの出会いも引き寄せるようにしていきます。

今回は、オーラソーマと占星術の蛭田えみ先生との、ジョイントセミナーになります。

占星術もオーラソーマも、本場、イギリスで学んだ経験を持つ先生です。広島市西区でシンシアというサロンを、運営されています。

ぜひ、このセミナーを受講し、あなたの理想の素敵な恋愛・結婚生活を満喫しましょう。

・第一部  オーラソーマと占星術の蛭田えみ先生の講義

o038303731366877649742

あなたは、「いつもこのパターンに、陥ってしまう。」と思ったことはありませんか?

恋愛や結婚生活が、うまくいかない原因のひとつは、望まない古いパターンを、手放していないのです。

あなたの中には、両親との関係の中で築いてきた、「愛される私像」というものをもっています。

彼から、愛されたいと、思うあまり、そのパターンで、彼に接してしまうのです。

愛されるための、魔法の言葉は、ただ一つ「今のままの私で、愛される。」です。

彼の期待に、応えなくても、構いません。

彼との関係を、よりよく、築くために、必要なのは、あなたが、自分を好きでいることだけです。

体験してくださった方の声

●子供の頃の辛かった経験を、振りかえる段階で、涙が流れて仕方がありませんでした。

悲しかったはずなのに、本当は怒りだったんですね。

いつも、彼の顔色ばかりうかがって、ちょっとでも冷たくされると、とても悲しい思いをしていました。

だから、優しくされるように、頑張るのに、いつも空回りでした。

それが、子供の頃の感情と、関係があったんだと知って、妙にしっくりきました。

怒りだったんだと分かったことは、私の中では、とても大きな気づきです。

怒りの感情を、癒すことができたら、同じような恋愛のパターンから、抜け出せそうな気がします。

 

●母は、いつも厳しくて、褒められたことがありませんでした。

どんなにいい成績でも、満点以外は、満足してもらえませんでした。

私は、母に褒められたくて、勉強もクラブも頑張ってきました。

でも、褒められることはありませんでした。

彼好みの女性になりたいと、過剰に合わせてしまい、いつも破局するパターンでした。

それが、子供の頃の、感情と関係があったなんてびっくりです。

彼の期待に、応えなくていい、ありのままでも愛される、と思えたとたん、すごく楽になりました。

 
私たちは、知らず知らずのうちに、感情をため込んでしまっています。

プラスのエネルギーを、受け取りやすいよう、まずは、古い感情を手放すことが、大切なのは、いうまでもありません。

蛭田えみのパートは、

・すべての、人間関係は、母子関係に影響を受けている
・繰り返されている、あなたの男性に対するパターンを知る
・可愛そうな女が、愛されると思っている?
・自分を好きな人が、人にも愛されます

になります。

今までの、古いパターンに気づき、ネガティブな感情を手放すことで、男性との、より良い関係を、築いていける、あなたになります。

 

・第二部  アカシックレコードリーディング 龍輝の講義

「愛とは与えること」と言われいますよね。

 

しかし、男性と女性では、受け取る愛の本質が違います。

これを理解していないと、愛される女性にはなれないんですね。

人には、ガソリンタンクのような愛情のタンクがあります。

男性の愛情のタンクは、女性のように、何かをしてもらったことがガソリン(愛)として、そのタンクに入っていくのではありません。

 

自分が彼女にしてあげたことに感謝され、喜ばれると、それがガソリン(愛)として愛情のタンクを満たしていきます。

男性は自分がしたことを受け取られ、感謝されることで、愛が満たされていくんですね。

なので、彼に尽くし過ぎず、何かをしてもらうようにすることが大切です。

そして、彼や旦那様がしてくれたことに、大げさなくらい感謝すると良いんですね。

そうすることで、あなたは、彼の愛情のタンクを満たし、あなたも愛情のタンクを満たされるようになります。

結果、愛される女性になるということです。

このような男女の意識の違いを知ることで、あなたは、男性に大切にされ、愛されます。

セミナーでは、このような男女の意識、脳の構造の違いを徹底的に理解してもらい、あなたの恋愛・結婚生活を円満にしていきます。

(Aさん・40代)

恋愛の話は、自分のパートナーと照らし合わせて、ほぼ100%納得できました。

長いこと付き合って、やっと正しい対処法が分かってきたので、それが間違ってないことが確認できて良かったです。

今日の話しを参考に、更に愛される自分ななっていこうと思います。

ありがとうございました。

 

(Oさん・30代)

今日はありがとうございました。

「愛」が大切、「感謝」の大切さが分かりました。

龍輝さんの男性目線での女性の魅力、考え方がわかり楽しかったです。

セミナー楽しかったです。ありがとうございました。

 

(Tさん・30代)

龍輝先生、先日はありがとうございました。

セッションを受けてから、旦那から感謝されることが多くなりました。

なぜか不思議な感じです。 夫婦関係も、順調にいっています。

セッションのおかげですね。

本当にありがとうございました。 また、次回よろしくお願いします。

 
龍輝のパートは、

・男性と女性の脳の構造と意識はここまで違う
・この一言が分からないから、男女はすれ違いを生む
・愛する男性の心を開く方法
・ありのままの自分で愛されるには
・愛し愛される女性になる秘訣

になります。

セミナーでは、男女の意識、脳の構造の違いを理解し、あなたの恋愛・結婚生活を円満にしていきます。

 
セミナーを受講し、残りの2014年は、あなたの理想の素敵な一年にして下さいね。

10月4日(土)

時間 14時~18時

料金 15000円

20000円(懇親会込み、19時~21時)

場所 渋谷 (JR渋谷駅より徒歩3分)

 
お申し込みは、こちら