男性心理を知りつくし、愛される貴女を作っていく魔法の法則 DVD

こんにちは。アカシックレコードリーダー龍輝です。

男性心理を知りつくし、愛される貴女を作っていく魔法の法則 DVD

先日、男性心理を知りつくし、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナーを満員御礼で、東京・大阪・博多で開催いたしました。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

浮気や不倫をされているのも、家庭内別居しているのも、喧嘩をしてしまうのも、彼や旦那様に愛されないのも、長年彼氏ができないのも、彼が結婚を決めてくれないのも、

男性心理を知って、パートナーと接することで解消されるんですね。

男性心理を理解できてから、このような問題を解決するために「次に何をすれば問題が解決し、自分が愛されるようになるのか?」が分かります。

それを実行することで、貴女は、 彼に末永く愛され幸せになれるということです。その結果、

・彼や旦那様が不倫や浮気せず、貴女だけを愛するようになる
・もう一度、彼や旦那さまの気持ちを取り戻す
・彼が何を考えているか?が分かるようになり、喧嘩しなくなる
・男性を信頼できるようになる ・恋人・夫婦関係が、幸せに長続きするようになる
・素敵な男性を引き寄せる ・彼にプロポーズされる 

  このようなことが、簡単に起こってくるということです。

セミナーでは、女性目線では分からない、男性心理を、男性目線で詳しくお伝えし、このように恋人・夫婦関係を徹底的に改善していきます。

そんな男性目線の男性にしか分からない男性心理を理解することで、彼の心を惹きつけ、彼が貴女を離さなくなるという方法が分かるんですね。

男性運がない、とか、自分や相手が悪いからでもありません。

男性と女性の、根本的な意識や脳の構造の違い・男性心理を知らないだけなんですね。

男性と女性の脳の構造や、意識は全く違います。

それを知らないと、テニスが上手くなりたいのに、包丁で野菜を切る練習をしているようなものです。

その違いや男性心理を知ることで、恋愛・夫婦関係が円満にすることができるということです。

 
「彼の気持ちが分からない!」

「男性は、こんな時どんな考え方をするの?」

「彼は、なんでこんな行動をするの?」

「なぜ、旦那は私のことを分かってくれないの?」

 と、思い悩むことはありませんか?

そんなあなたに、男性目線から詳しく男性心理をお答えします。

「ほんとに?!男の人ってそう考えてたの?」となること間違いありません。

相手も同じように考えていると思って、彼に接するから、摩擦が生じてしまうんですね。

でも、男性心理を理解すればするほど、摩擦も減るし、喧嘩もなくなります。仲良く、円満に過ごせるようになるということです。

そんな女性が知らない、男性心理を伝えていきます。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

例えば、

男性は、安心感を得たときに心を開きます。

そして、女性に親しみを持ちます。

それは、どういうときかと言うと、

「自分の存在を重要だと思ってもらい、自分を肯定してもらったときなんですね」

・自分の発言をバカにせず、参考にしてくれる
・自分の言ったことや、やったことを覚えていてくれて、話題にしてくれる
・誘ったとき、都合が悪くて断られても、次の予定を作ってくれる
・自分の話を「フンフン」と嫌な顔せずに聞いてくれる
・手を洗ったとき、そっとハンカチをだしたりして、気を使ってくれる

簡単には、こういったことをすると、男性は、貴女に安心感を得て、心を開きます。

ありのままを認めてもらい、自分の居場所を作ってもらったような感じになるんですね。

男性が愛を築くには、このような安心感を得ることが大切です。

お互いに人間的に信頼でき、尊敬し合えると思えたときに愛し合えるということです。

では、表面的ではなく、「もっと深いところでつながる方法」はどうすればよいのか?

セミナーDVDでは、具体例を混ぜながら、このようなことを、男性心理をベースに徹底的に見ていきます。

なので、貴女は、彼と奥深くで、繋がることができるということです。

深くつながればつながるほど、彼は、貴女との絆は深まります。

すると、浮気や不倫をされ ている、家庭内別居している、喧嘩をしてしまう、彼や旦那様に愛されない、長年、彼氏ができない、彼が結婚を決めてくれないというお悩みが解決するということです。

そして、

 
・彼や旦那様が不倫や浮気せず、貴女だけを愛するようになる
・もう一度、彼や旦那さまの気持ちを取り戻す
・彼が何を考えているか?が分かるようになり喧嘩しなくなる
・男性を信頼できるようになる
・恋人・夫婦関係が、幸せに長続きするようになる
・素敵な男性を引き寄せる
・彼にプロポーズされる  

 このようなことが起こってくるということなんですね。

 
離婚を決意していたんですが、いつの間にか離婚の話はなくなり、たまに喧嘩はしますが、今は仲良く過ごせています。

感謝しています。男女の意識は本当に違いますね。

 

 
旦那から感謝されることが多くなりました。

なぜか不思議な感じです。 夫婦関係も、順調にいっています。

龍輝さんのおかげですね。

本当にありがとうございました。

 

 
男女の脳の違いが分かり、今後に生かせそうなので、とても為になりました。

私から見ると、男性が理解できなかった部分が多かったので、気持ちが楽になりました。

男性の習慣を知ることができたので、無駄な不安をしなくていいので、スッキリしました。

 

 
彼氏ができました。運命の人って感じです。

ありがとうございました。

 

 
いろんな変化がありました。

男性に愛される方法を試すと、彼が、「どうしたの?」っていうくらい優しくなりました。

 
その他たくさんの方から喜びの声をいただいております。

具体的に男性心理を理解してもらうため、このセミナーではパートごとに分けて行います。

・男性と女性の意識と脳の構造の違い
・不倫や浮気をするときの男性心理と彼の心を取り戻す方法
・彼や旦那の気持ちが理解できるようになり、彼が一緒にいたくなる女性になるには
・彼や旦那様が貴女を離さなくなり、いつまでも愛される方法
・男性を喜ばすことができる簡単な秘訣
・彼との関係を永遠に上手くいかせるために、するべき大切な5つのポイント
・恋愛で同じ失敗を繰り返えさないようにするために必要な3つの法則
・女性が無意識に使ってしまう男性にとってのNGワードとNG行為 

  このような感じで進めていきます。

セミナーDVDで、男女の意識、脳の構造の違いを理解し、ぜひ、あなたの恋愛・結婚生活を円満にしていきましょう。

全て満席の人気のセミナーです。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!
 
約120分(DVD2枚組)

料金 22000円(税・送料込み)

お申し込みはこちら

 ※発送は、㈱Instyleにお願いしています。

※DVDは、パッケージが見えないように、「発送元:㈱Instyle 品名:龍輝(DVD)」という表記で、お届けさせて頂きます。

特定商取引法に基づく表示について