「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD

「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」実践編セミナーのDVDが販売開始です。

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

123名様からお申込みいただきました。

男性心理セミナーの第3弾です。

男性心理を知り尽くし、彼を虜にする魔法の15のキー(貴女を話さなくなる鍵)」を使い、彼の愛を思いのままに引き寄せることができます。

そして、貴女は、彼の心を虜にし、彼に永遠に愛されることができるのですね。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

このセミナーでは、男性目線の男性心理、男女意識や脳の違い、男性の脳のタイプ、彼を虜にする15の魔法のキー(鍵)の基本を学んでもらい、彼や旦那様が、一生あなたを手放さなくするようにしていきます。

そして、男性目線の男性心理、男女の意識や脳の違いは、以前のセミナーより深いところをやっていきます。

 
・最初は男性に追われるんだけど、最終的には自分が追ってしまう

・男性の行動の意味や気持ちが分からない

・なぜかいつも、恋愛が上手くいかない

・彼の心を、がっしりと掴みたい

・彼に愛され続けたい

・彼の心を取り戻したい

・彼から連絡が来ない

 
このような、お悩みはありませんか?

そんな方が、男性心理や男女の意識や脳の違いを学び、彼を虜にする15のキー(鍵)を使うことで、

 
・もう一度、彼を追わせることができる

・男性の行動や気持ちが読めるようになる

・彼と、理想のパートナーシップを築ける

・彼の心をがっちりと掴める

・彼に愛され続ける貴女ができる

・愛する人にとって、可愛い女性になれる

・彼が連絡したくなる貴女を作る

・彼の気持ちを復活させる

 
このような現実がやってきます。

貴女と彼の関係が、好転していくのですね。

そして、愛をどんどん引き寄せることができるということです。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

セッションをしていると、

「メールや電話の返信がない」

「彼の行動や気持ちが分からない」

「彼が会ってくれなくなってきた」

「顔を会わすと、喧嘩ばかり」

そして、落ち込んでしまう!

こんなお悩みを良く耳にします。

以前のような関係を取り戻したいのに、動けば動くほど空回りする。

それは、男性心理や、男女の意識や脳の違いの理解不足からきています。

それが、上手くいかないパターンを作り出しているのですね。

なので、そんな 男性心理や男女の違いを徹底的に理解してもらうため、男性の視点から詳しくお伝えします。

その結果、今まで男性との関係が、上手くいかなかった原因を改善でき、彼と、より幸せな関係を構築していけるということです。

そして、貴女は、彼を魅了し続け、彼は、貴女を手離さなくなります。

このように、男性と女性の脳の構造や、意識や愛し方の違いを学び、素敵なパートナーシップを構築していくレッスンになっています。

 
龍輝さんのアドバイス通りに焦ることをやめて、自分の内面をもう一度みつめるとに徹底しました。

おかげさまで、先週の金曜日に、あるきっかけで、彼から連絡がきました!

そして、また会うことが出来ました。

これからは、龍輝さんのブログに書いて頂いていることを実践しながら、自分に一番ベストな人と一緒になれたらと思います!

ひとまずはお礼まで。

 

 
どのようにしたら、彼にとっての居心地の良い女性になるのか分かりました。

男性心理を具体的に説明して下さり、とても良かったです。

女性からすると、「なんでこんなことで」と思うことでも、男性にとっては嫌なことなのですね。

いろんなことを知ることができ、とてもうまく進んでいます。

セッションしてから、仕事や人間関係もガラリと変わりましたが、良い感じです。

生活自体に、心地よさも出てきております。

精神的に成長している感いはあるので、この調子で進んでいきたいと思います。

 

 
彼からは、早速メールが来ました。

連絡しないようにしたら、こなくなるんじゃないかと不安でしたが取り越し苦労でした(笑)

返事はしましたが、これからは、アドバイスどおりにしていこうと思います!

しばらくは、教えてもらったワークと、アドバイスをいかしてみようと思います。

ありがとうございました。

 

 
本日は、どうもありがとうございました。

男性について、色んな勉強をしてきましたが、また新たなことを知ることができました。

昔は、全く男性のことが分からず、彼に別れを告げられたことがあります。

「10年前に、これを知っていたら」と、思いました。

これからは、教えて頂いたことを使い、相手のニーズに沿って、行動したいと思います。

なんか、モヤモヤが吹っ切れました。

ありがとうございました。

 

 
連絡が取れなくなってしまった彼の状況を見て頂き、大変忙しくしているとの事でしたが、その彼から先週連絡がありました!

夏に転職するとは知っておりましたが、その会社が今月から日本でのサービスを開始し、ずっと連絡できなくてごめん。と。

そしてご飯を食べに行ったりお泊りしたり、

「私の不安は何だったの?」と思えるかのように、以前のお付き合いが再開しました。

彼からの突然の連絡はとても嬉しかったです。

でも、返事はアドバイス通り、かなり自分の気持ちを抑えて淡々と返しました(笑)

これからも彼を信じて行こうと思います。

といいますか、〝愛する〟と決めたので!

以上、ご報告でした。

また、何かありましたらご連絡させていただきます。

 
その他、たくさんの方から喜びの声をいただいております。

男女関係は、お互いにニーズが満たされているから成立します。

付き合った当初は、お互いにそのニーズは、満たされているのですね。

なので、必然的に上手くいきます。

しかし、関係が上手くいかなくなっているときは、お互いのニーズが、徐々に満たされなくなっているのです。

逆に、そのニーズを提供し続けることができれば、彼は、永遠に貴女の虜になるということです。

それには、彼を虜にする魔法の15のキー(鍵)が、最も重要なのです。

そのキー(貴女を離さなくなる鍵)は、男性により様々です。

なので、その15の鍵の基本を抑え、彼のニーズの鍵を提供することで、恋愛本に書いてるようなこと全てをしなくても大丈夫なのですね。

余計なことは、しなくて良いのです。

つまり、愛される女性と、愛されない女性の決定的な違いは、

この15のキー(鍵)を抑えているのか?抑えていないのか?

ということなのです。

愛される女性ほど、男性によってするべきことが違うことを、無意識に抑えているということです。

彼の心が離れていく女性は、愛される方法を、貴女目線の一つの偏った方法でしかやってないのですね。

しかし、愛される女性は、相手によって、何を提供することで、その男性は惹かれるのか?ということをよく見て、そしてそれを提供しているのです。

その15のキー(鍵)を見抜き、提供することが、効果的に愛される方法なのです。

すると、彼の心をガッシリと掴めるので、彼は貴女を離さないということです。

なぜなら、貴女は、彼のニーズを、常に与えているからです。

貴女は、意識的に、それを与えることができるようになるのです。

婚カツなどの出会いの段階でも、このキー(鍵)は、とても有効に使えるのです。

なので、先ほども言ったように、恋愛本に書いてるようなことや、いろんなセミナーで言われたこと全てをしなくてもい良いのですね。

逆に、それを鵜のみにして、彼のニーズでないことを与えてしまうと、愛されなくなるということです。

このセミナーでは、そのような、愛せれるためのノウハウを、しっかり学んで頂きます。

すると、貴女は、彼に愛され続けるということです。

そして、男性の脳には、6タイプあります。

男性脳が強かったり、女性脳が強かったり、人により様々です。

このタイプを見分けることが、男女関係を円満にするためには、とても大切なのですね。

恋愛本やよくあるセミナーなどでは、ほとんどが男性脳が強い人の対応しか述べられてないからです。

なので、その通りに行動しても上手くときと、上手くいかないときがあるということです。

例えば、男性脳が強い男性は、出世やライバルなどと、本能的に競い合います。

それは、男性ホルモンの影響です。

テストステロンですね。常に、上を目指して働く感じです。

家でも、デート中であっても、仕事のことを考えていたりします。

そんな男性を相手にするには、仕事のプレッシャーや苦労を理解してあげると良いのですね。

なので、

「仕事と私どっちが大切なの?」など聞いて、プレッシャーをかけないことが大切なのです。

仕事が、何より大切であったりするからです。

仕事が自我を形成する、そのものなのですね。

仕事で競い、仕事で成果を出し、承認されてエゴが満たされるというとです。

仕事が上手くいかないと、敗者と見なされると思っています。

このタイプの男性は、他人の評価によって自分というものを作っているのです。

一方、女性脳が強い男性では、「仕事と私どっちが大切?」と聞くと、

「君が一番大切だよ」と、難なく答えることができたりします。

仕事も大切ですが、恋愛も同時に重きを置いたりできるのです。

多くのことに対し、女性的な感じです。

このように、男性の脳のタイプは6つあり、それぞれによって対応を変えていかないと、お互いに上手くいかなかったりします。

タイプによって柔軟的に対応を変えていくことが大切なのです。

セミナーでは、このようなことを詳しく学んでもらい、彼の心を掴んで離さないようにしていきます。

 
「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」実践編セミナーの内容

・男性と女性の脳の構造の違いと、本質的な意識の違いを知り、彼との関係を円満にする
・彼に永遠に愛され続けるためのベースとなる8つの法則とは
・男性の重要な特性を見抜く、6つの脳のタイプ別・効果的に愛されるための方法
・彼の心を虜にする15のキー(鍵)の基本を抑え、彼のハートをガッシリと掴む
・宇宙の法則を利用し、愛を発信して、恋愛運をグンと上げて幸せになる方法

 
男性の6つの脳のタイプを知り、男性心理にのっとって行動し、15のキー(鍵)を使うことで、彼の愛は深まり、彼はあなたを幸せにしたい!と思うようになるのですね。

この15のキー(鍵)は、私が、10何年間のカウンセリングと、何千人ものクライアント様のお悩みを聞き、男女関係を研究し続け、やっと体系化できた究極のノウハウです。

不倫、浮気、片思い、復縁、出会い、結婚など、どんな男性でも、このノウハウを使えば、簡単なのです。

この「男性心理を知り尽くし、彼を虜にする魔法の15のキー(鍵)」実践編セミナーで、幸せな恋愛生活を引き寄せてくださいね。

そして、彼の愛を思いのままに、手にれて下さい。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!
約120分(DVD2枚組)料金 21600円(税・送料込み)

お申し込みはこちら

 

※発送は、DVDを撮影・編集してくださった、㈱Instyleの碇さんにお願いしています。

※DVDは、碇さんより、パッケージが見えないように、「発送元:㈱Instyle 品名:龍輝(DVD)」という表記で、お届いたします。

特定商取引法に基づく表記について

・販売業者名 (株)クオーレ

・販売責任者氏名  山本 剛士

・事業所の住所 神戸市中央区中町3-1-16 サンビル502

・事業所の電話 078-360-2080

・メールアドレス cuore_co_ltd@yahoo.co.jp

・販売ページURL http://ryuki358.com/info/info-9245.html

・商品価格 21600円

・商品代金以外の負担すべき内容及び金銭
銀行振込の場合、銀行振込手数料
クレジット分割払いの場合、クレジット分割手数料

・代金の支払方法
銀行振込、クレジットカード、Bitcash

・代金の支払時期
銀行振込の場合、購入申し込み後14日以内にお振込頂かない場合、自動キャンセルとなります。クレジット決済の場合、即時決済となります。

・商品の引渡時期
決済完了後、約7日で発送致します。

・商品の引渡方法
決済完了後、約7日で発送致します。

・本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

・購入者様都合での、返品及び返金には対応出来ません。

・購入者様の個人情報は、第三者に開示することはございません。

アカシックレコードリーダー 龍 輝