10月5日(日) 関東でオフ会を開催いたします

こんにちは、アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

10月5日(日) 関東でオフ会を開催いたします。

残席3名様です

10月5日(日)関東では、有名なハンバーガー店のココチさんで、東京・オフ会を、開催することにいたしました!

今回は、西洋占星術の蛭田さんとコラボで開催いたします。

o038303731366877649742

蛭田さんは、占星術もオーラソーマも、本場、イギリスで学んだ経験を持つ方です。

そして、広島市西区でシンシアというサロンを、運営されています。

個別鑑定を含め、年間1000人以上のカウンセリング、鑑定をしております。

20年間、病院の看護師として働き、ずっとサラリーマン生活だったんですが、2006年11月23日にサロンをオープンしました。

そんな蛭田さんとコラボで開催いたします。

色んな方々が、色んなジャンルの方と出会い、そしてご縁を作り、お互いに応援しあえたら良いと思います。

皆さんぜひ、美味しいお料理を食べながら、お話ししましょう。

ひと一人の力には、限界があります。

たくさんの方と、良い縁に恵まれて、みんなに応援されることが、大切なんだと、日々痛感しています。

ここから、どんどんご縁が広がっていくこと、間違いなしです。

会場は、関東では有名なハンバーガ店のココチというお店です。

お料理は、前菜、メディアにも取り上げられているハンバーガー、新鮮お野菜のサラダなど豪華なコースです。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決! 恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決! 恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

秘密の女子会っていう感じもします。

もちろん男性の方も大歓迎です!

美味しいお料理を食べながら、是非、お話ししませんか?

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

日時:10月5日(日)19:00~21:00

場所:ココチ

田園都市線藤が丘駅正面口(ロータリー側)から徒歩1分です。

アクセスはこちら

横浜市青葉区藤が丘2-3-1桂ビル2F

045-972-2848

会費:6,000円(飲み放題)

定員:20名

 

お申込みはこちらから