離婚を回避する方法ありませんか?

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

離婚を回避する方法ありませんか?

先日、Sさんからこのようなご質問を受けました。

離婚を回避する方法ありませんか?

夫が急に離婚をしたいと言い出しています。

私たちは、結婚して5年です。私は浮気などありません。

夫が勝手に不満をつのらせています。

今は、話し合いもできません。

良い奥さんになろうと、頑張って努力してきました。

どうしたら良いでしょうか?

 

Sさん、ご質問ありがとうございます。

心の準備もできていないのに、離婚を言い渡されると、パニックになって、必死になってしまいますよね。

まずは、落ち着いてください。

あなたに必要でないことは、起こってきません。

ご自身の傷ついた感情と向き合い、自分の気持ちをしっかり感じてください。

そして、心の中を整理していってください。

気持ちが落ち着いたら、執着を一度手放してくださいね。

旦那様に執着すればするほど、旦那様は、あなたから離れたくなります。

離婚しても良いという、もう一つの選択もご自分の中で作ってください。

すると、同時に執着もなくなってきます。

そして、現実に抵抗せず、受け入れるように心がけましょう。

旦那様の気持ちを尊重するようにもしてくださいね。

今まで旦那様は、不満を募らせていたので、今、否定すると、余計に事態を悪化してしまいます。

相手の世界に立つように心がけて下さいね。

今までの努力は、自分の目線から頑張ってきたので、今からは相手目線で見るようにしてください。

このように意識をシフトしてから、次のことを考えていきましょう。

セッションでは、すべての技術を使い、「私は、幸せになれる!」という自分軸を、作っていきます。

 

そこから、全てを考慮し、今後どのようにして行けば良いか、伝えていきます。

心のブロックを解除して、離婚のお悩みを解決する!セッションはこちら