良い感じに動き始めようとしているのかなと、思います

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

神戸市内や電話・スカイプの遠隔で、スピリチュアルカウンセリングをしています。

先日、スペシャルクリアリングセッションを受けて下さった、Fさんの体験談です。

まず始めに、カードをしてもらいました。

「自信をもって進む、幸せな結末」というカードが出たので、とてもリラックスした気持ちになれました。

セッションでは、恋愛のことを、見てもらいました。

私や彼の性格的なことが、言われている通りな感じなので、ビックリしました。

セッションをしてもらった時、彼とは連絡を取っていませんでした。

しかし、私から連絡をとった方がいい、まずは、自分から与えることだと言われました。

自分から、また連絡をとり始める一歩が踏み出せなかったのですが、龍輝さんの言葉に後押しされて、連絡を、自分から取りました。

そしたら、すぐに彼から返事が返ってきました。

何日間かは、私から連絡していたのですが、数日後には、彼からも連絡が、来るようになりました。

良い感じになっていくという、龍輝さんの言葉の通り、動き始めようとしているのかなと、思います。

私は、ストレートに自分の気持ちを伝えようとする…と言われたので、時間をかけて、ゆっくり進めていきたいと思います。

また、教えてもらった心の解放の仕方も、少しずつやっていきたいと思います。

心配いらない!と言われたこと、また、現実に少しずつ現れていることで、自分の中の不安がなくなってきたように思います。

ありがとうございました!

 

◆Fさん良かったですね。

必要な事以外、起こってこないので、焦らず、相手の立場に立ちながら、ゆっくりと感謝の心で進んで下さいね。

また何かあれば、いつでもメッセージ下さいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

心のブロックを解除して、心のモヤモヤをクリアーにする!セッションはこちら