体験者の声4

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

神戸市内や電話・スカイプの遠隔で、スピリチュアルカウンセリングをしています。

◆Fさん

先日は、セッションありがとうございました。

はじめは緊張しましたが、龍輝さんが、以前住んでいらっしゃった場所が、地元から近くだったということもあり、親近感も湧きましたし、気さくな方だったので、安心して、セッションを受けることが出来ました。

恋愛に関して、いつもどこかで諦めてしまうこと、自分は幸せになれる気がしないこと、などが幼少期~小学校の頃の記憶や、その時の家族(特に母親)との関係からきていることが分かりました。

龍輝さんが、小学校の頃に「いつも一人」という気持ちが強いということを読み取って下さり、自分もすぐ、その頃の気持ちを思い出しました。

小学校の時は、両親が仕事で、学校から帰っても、誰もいない自分の家に比べ、遊びにいく友達の家は、自営業や農家で、いつも両親、姉妹がそろって、賑やかだったので、羨ましいと思っていました。

自分の中で、両親は、自分たちの為に働いてくれている、と分かっていたつもりでしたし、別に両親を恨んでいたりするつもりはありませんでしたが、その頃の寂しいという想いが、自分の恋愛や、考え方にこんなに、影響していたんだな、と実感しました。

龍輝さんから頂いた課題で、少しずつ解放できたらと思います。

ちなみに、そういう想いを解放する?ヒプノセラピーにも興味がでました。

また、最後に、恋愛のブロックを、色んな技術を使用して、解除して頂いたあとは、うまく言葉に出来ませんが、本当にスッキリしました。

今後の変化が楽しみです。
(途中、携帯の電波が良くなく、龍輝さんの声が、聞き取りにくいこともありましたが、なぜか、ブロック解除をして頂いたとたん、はっきりと声が聞こえるようになったので不思議でした。。。)

体調のことも色々と指摘して頂きましたが、自分でも思い当たることばかりでしたので凄いなと思いました。

これからは、自分の身体も、大事にしていきたいと思います。

うまくまとめられず、だらだらと長文になりすみません。

また、お願いする際はよろしくお願いします。

以上、感想です、ありがとうございました。 

 

◆Mさん

親子関係、恋愛で悩んでいたところに、龍輝さんとのご縁がありました。

実際に受けてみて、なんだか不思議と気持ちが休まり、落ち着きました。

気持ちが晴れやかになり、悩みを解く糸口をつかんだ感じでした。

それからの日々で、お話してくださったことを気にかけ、実践を積み重ねると、どんどん楽な状態になっていきました。

親の立場で考えるという事もできるようになり、会話も以前よりも激増し、関係が良くなりました。

家を出ようかと考えていた頃が懐かしいほどです。

恋愛では、自分のあり方が変化しました。自分の気持ちに正直になることを覚え、気持ちが自由になり、恋愛を楽しめるようになりました。

そして、人間関係にもそれは影響し、自分を無理することなく、周りとのコミニケーションが図れるようになりました。

前と後との状態では全くちがいました。

本当に有難いご縁でした。

facebookやブログでのご活躍も楽しみに拝見しております。

ありがとうございました。

 

◆Nさん

先日は貴重なお時間をたっぷりかけていただきありがとうございました。

遅くなりましたが、感想を書かせていただきます。

まずは第一印象ですが、他の方も書いてらっしゃる通り、声と物腰が柔らかく優しくて、深い眼差しと共に心地よい安心感を与えてくれる方だなぁと感じました。

そして、屋上から手を振られた様子は明るく屈託が無さげだったのに対面するとシャイな感じで、感受性の強い方なのだなと思い、セッションをしていただくに当たり全てを委ねて大丈夫そうだという信頼感を抱きました。

セッション中で最もありがたく、心に響いたのは、何度もおっしゃった「すべては自分が引き寄せている」という言葉でした。 これまでにもいろい ろな機会に見たり聞いたりして頭では分かっていた。

しかし、実際に納得できるような体験を何度もしていたので自分では落とし込んでいたつもりだった事が、まだまだ体得していたわけではなかったんだなと気づかせていただきました。

ついついマイナスな言葉や出来事に気を取られて自信が揺らいでしまったり、不安になったりという面をクリアにしたいという思いで受けたセッションでした。

まさにツボを得たご指摘だったので、すっきりすると同時に自分のやりたい事に堂々と取り組んでいく勇気と、今後どんな障壁に出くわしても自分が招いたものなら自分で乗り越えていけるという自信がわいてきました。

また、この言葉は、久しぶりに父と過ごす前の心構えとして最高の餞だったと思います。 おか げで何があっても正面から受け入れてそれ自体を楽しむ余裕が持てたし、そんな自分を客観的に観ながら自分の成長ぶりを実感しているもう一人の自分がいました。

また、思いがけず四柱推命まで見ていただいたことを感謝します。

以前別の方に見ていただいた結果について、気にせずやっていくしかないと思っていたのが完全に払拭されて、言葉にできないくらい心が軽く晴れやかになりました。

20年近い夫婦の歴史がほんの些細な言葉でいろんなカラーに塗り替えられてしまうのは、情けないというか笑えるというか・・・ 今ふり返ってみると「もっと自分達の思うまま感じたままを大切にしようよ!」と反省させられるのですが、見ていただいたことで救われたのは紛れもない事実です。

これ また意外だった二人の過去世と同様、こんなにも彼を見る目と今後の生活への意識が変わるなんて、人間ってなんて愚かでか弱い存在なんだろうと思ってしまいました。

きっと神様にとって人間は「馬鹿な子ほどかわいい」愛すべき存在なのでしょうね。

今まで、彼と私の関係は、例えば出し抜き合ったとか裏切り合ったとか、悪業の深い因縁なのではないかと思っていました。

しかし、単にお互いの役回りに気づいていなかった、意地の張り合いで素直に役に就けないでいただけなのだなと気づきました。

彼のためにと思ってしていたことも、ふり返ってみると自分の損得勘定や計算が入っていたなぁと反省しています。

打算は打算しか生まないですよね。

「女神次元からの言動は、女神次元に還る」 

これは量子場調整の創始者の言葉ですが、今後は彼の右腕として支え合っていきたいと心から(女神次元から)思えるようになりました。

アカッシク・レコード・リーディングの間は、腰から下がやわらかくグラウンディングしながらも内蔵が軽く拡がっていくようなふんわり感があり、瞑想しているかのような感覚で心地よかったです。

仕事のこと、家族のこと、今後について自分がやりたいと感じていること、こうなりたいと描いていること、全てが独りよがりや勝手な思い込みではなかったことが分かって、とても嬉しく安心しました。

あと一押しがあればなぁ・・・と思っていたタイミングで、まさに強力な後押しをしていただき、本当に感謝しています。

どうもありがとうございました!

とりあえずその後の状況と心境を思いつくままに書かせていただきましたが、また新たな気づきや展開があれば、あらためてメールいたします。

マクロビのお話も楽しく興味深く、もっともっとお話していたかったです♪

またお会いできる機会を楽しみにしていますね。

お風邪など召されませんよう充分ご自愛ください。

 

◆Sさん

画像で拝見している線の細そうなイメージは、いい意味で裏切られました。

むしろ、「とてもしっかりした頼れる兄貴」な印象。

落ち着いた声のトーンや話し方、それに加えて、お話の内容も、曖昧なヒーリングセラピーというよりは、きちんと訓練された、心理療法士のカウンセリングを、受けているようでした。

終わった後、猛烈な眠気が襲って来て、そのまま眠ってしまいました。

潜在意識にしていたフタが、開いたからかしらん?

目が覚めると、とても気持ちが楽になっていて、アドバイスを明確にいただいていたので、やるべきことも、はっきりと見えてきました。

心が、自由になれた気がしています。

でも、生活がガラッと変わらない限り、日々の暮らしの中で、つい古い自分の意識の中に戻りがちになってしまいます。

心のエステとして、定期的に受けるといいかもしれないですね。

ありがとうございました。

転換期を意識していたタイミングだったので、とてもよいセラピーになりました。

またお願いしますね。

 

◆Kさん

龍輝先生 昨日は、長々とありがとうございました。

また、時間オーバーしてしまいすみません。

お陰さまで、だいぶすっきりしました♪

今まで、霊感占いとかに何度もお世話になったことがありますが、今まで出会った中で、一番早くて的確で、何より良心的だなと思いました。

あの頃の気持ちも、ちゃんと的確に読み取ってくれて、龍輝先生は本物だなぁ!と思いました。

ところで、父親の件で相談しましたが、昨日の今日早速効果が!?と思うことがあったのでおしらせします。

店にいらっしゃるお客様、いつも変なおじさんばかりなんですが(笑)今日は好みではなくとも男前な年上男性が二名来られ珍し~な~と思いました。

しかも、閉店間際に、たまにいらっしゃるらしいけど、私は全然知らない年上男性に、初めて一目惚れしました、と言われて、これにはびっくりしましたΣ(゜д゜;)

初めて年上男性からアプローチされました!

混乱して、どうしたらよいかわからないんですが。

とりあえずありがとうございました!

また変化がありましたら報告したいと思います。

私の住んでる県は田舎なので、なかなか龍輝先生のようなレベルの高い先生がいなかったので、都会に住んでる方が本当に羨ましいです。

またお願いすることがあるかもしれません。

 

◆Hさん

龍輝さん、ビックリしているので連絡しました!

私、今日、指名が重なッてめッちゃ忙しくて、お客さんにも喜んで帰ッてくれて、上の人にも誉めてくれました( ´ ▽ ` ) 

今日は,、楽しく仕事が出来た上に、自信が出てきました(^O^) 

龍輝サン、本当にありがとうございます(≧∇≦<)

感謝☆感謝デス。m(._.)m

 

◆Cさん

龍輝さん、先日は素晴らしいセッションをありがとうございました。

もう凄い!

につきるのですが、具体的なアドバイスと、私の今、一番欲しいブロックの解除、本当に向きたい仕事の方向の明確化、そこに向かうにも、今を100パーやる事の大切さを伝えて頂きました。

スピリチュアルなのに しっかり地に足の着いたセッションでした。

【怒り】を押し込め(胎児より)、エネルギーを押さえ、自分を表現しないようにしてきた事の代償を、導き出してくれ、その怒りを、解放する具体的なアドバイス。

【恐れ】があまりにあり、本当にやりたい事をやらない私のブロックを、外してくださった時に、自分が本当に望む道がハッキリと解りました。

自分でも、本当は気がついてたけど、恐ろしくて『これがそうだ!』とは、思わないようにしてたみたいです。

このマインドブロック解除は本当に凄いです!

帰りの電車の中で その成果は出始めました。

『まずは家庭円満が大切だな~』と気がついたら考えていて、心から家族に、感謝が湧いてきました。

自分のブロックが解除されただけで、翌日には、中2の娘の将来にも変化が起こりました!

凄く大きな夢が、彼女に宿りはじめました。

これは、私の仕事への拡大からしか、起こらない変化です。

未来にわくわくする自分がいます。

本当にセッション受けて良かったです。

ありがとうございました。

あまりの凄さに、私もネオ・マインドブロック解除セラピスト養成講座を受講しようと思っています。
※現在はグレードアップし、ミラクル ルーチン ブレイカー養成講座になっております。

 

心のブロックを解除して、幸せオーラを放ち、理想の恋愛・結婚生活を手に入れる!セッションはこちら