男友達がいるんですが、脈ありなのか脈なしなのか・・?分かりません

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

先日、Sさんからこのようなご質問を受けました。

脈ありなのか脈なしなのか・・?分かりません

男友達がいるんですが、脈ありなのか脈なしなのか・・?分かりません。

知り合って、2年くらいの男友達がいます。

彼は、カッコイイというわけではないのですが、モテるようです。

31歳、サラリーマンで、すごく優しい人で、柔らかい物腰の人です。

仕事帰り飲みに行ったり、ごはんに行ったりもよくしていました。

でも、私は、あまりメールをするほうではなくて、忙しさもあり、あっさりしたメールを、相手からメールが来た1日後に、返信することが多くなって、彼のメールがそっけなくなってしまいました。

[仕事帰りなんだけど、ご飯でも行かない?」とメールが来ても、「残業が抜けられなくて、ごめんね」とメールすると、返信が来なくなったりもします。

彼は、受身だから、こっちから、アクションを起こさない限り、付き合わないつもりなのかな?とも感じます。

彼の気持ちが、サッパリ読めません。

「今度、遊びにいこうよ」と、言うのに、休みの日は、結局、一度も正式に誘われてません。

脈なしだったら、これまで通り友達として、お付き合いしたいのですが、脈アリならどうすればいいのでしょうか?

男心がわかりません。

セッションで、このような事は、分かりますか?

 

◆Sさんありがとうございます。

まず、Sさんがどうしたいのか?が大切ですよね。

彼の気持ちしだいではなく、ご自身がどうするのか、自分軸を作っていきましょう。

自分軸ができると、エネルギーは上がってきます。エネルギーが上がると、エネルギーの高い人が引き寄せられます。

環境や他人しだいの人生を歩むのではなく、自分の決めた人生を歩むと良いですよ。

そうすると、今の彼かもしれませんし、違う彼が現れるかもしれません。

たとえ、彼と離れても、エネルギーの高い他の彼と出会えるということです。

あなたが、幸せになれるということですね。

セッションでは、ミラクル・ルーチンブレイカーで、「心のブロック」を取っていきます。

・自信がない

・疑ってしまう

・恋愛ができない

などの思い込みを、透視リーディングを使いながら、より深く外していきます。

そして、ヒーリングもおこない、エネルギーを上げていきます。

心のブロックを取り、エネルギーの状態を上げることで、より高いエネルギーの現実の引き寄せを作っていきます。

恋愛の枠を作っている、執着を手放し、制限されず、素敵で、自由な恋愛が出来るようにしていきます。

このセッションでは、全ての技術を使い、彼を変えるというよりも、自分に自信が持て、「私は、幸せな恋愛ができる」
という自分軸を、作っていきます。

 

心のブロックを解除して、理想の恋愛・結婚を手に入れる!セッションはこちら