男性目線の男性心理を理解してもらい、愛される貴女を作っていく法則

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく法則セミナー

男性目線の男性心理を理解してもらい、愛される貴女を作っていく法則セミナーのお日にちが決定いたしまた。 

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

このセミナーでは、男性心理を理解し、パートナーから愛されるあなたを作っていきます。

男性心理が分からない、彼や旦那様に浮気されている、家庭内別居または別居している、彼や旦那様とよく喧嘩をしてしまう、いつも不倫をしてまう、男性に不信感を持ってしまう、恋愛が長続きしない、恋愛経験が少ない、このようなお悩みをお持ちの女性が、

・彼が何を考えているか?が分かるようになる
・彼や旦那様が浮気せず、貴女だけを愛するようになる
・彼や旦那様と、ずっと仲良く過ごせるようになる
・不倫のお悩みを解決し、幸せな恋愛ができるようになる
・男性を信頼できるようになる
・恋人・夫婦関係が、幸せに長続きするようになる
・恋愛依存を解消できる
・素敵な男性を引き寄せる
・恋活・婚活を成功させる

 

このような現実を作れるようにしていきます。

恋愛・夫婦関係が、「いつも上手くいかない!」と思っていませんか?

それには、理由があるんですね。

男性運がない、とか、自分や相手が悪いからでもありません。

男性と女性の、根本的な意識や脳の構造の違い・男性心理を知らないだけなんですね。

男性と女性の脳の構造や、意識は全く違います。

それを知らないと、テニスが上手くなりたいのに、包丁で野菜を切る練習をしているようなものです。

その違いや男性心理を知ることで、恋愛・夫婦関係が円満にすることができるということです。

「彼の気持ちが分からない!」

「男性は、こんな時どんな考え方をするの?」

「彼は、なんでこんな行動をするの?」

「なぜ、旦那は私のことを分かってくれないの?」

 

と、思い悩むことはありませんか?

そんなあなたに、男性目線から詳しく男性心理をお答えします。

「ほんとに?!男の人ってそう考えてたの?」となること間違いありません。

相手も同じように考えていると思って、彼に接するから、摩擦が生じてしまうんですね。

でも、男性心理を理解すればするほど、摩擦も減るし、喧嘩もなくなります。仲良く、円満に過ごせるようになるということです。

そんな女性が知らない、男性心理を伝えていきます。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

セミナーでは、男性と女性の根本的な意識・脳の構造の違い、男性心理を理解し、恋愛・結婚生活を円満にしていきます。

愛される貴方を作っていくと言うことです。

「愛とは与えること」と言われいますよね。

しかし、男性と女性では、受け取る愛の本質が違います。

これを理解していないと、愛される女性にはなれないんですね。

人には、ガソリンタンクのような愛情のタンクがあります。

男性の愛情のタンクは、女性のように、何かをしてもらったことがガソリン(愛)として、そのタンクに入っていくのではありません。

自分が彼女にしてあげたことに感謝され、喜ばれると、それがガソリン(愛)として愛情のタンクを満たしていきます。

男性は自分がしたことを受け取られ、感謝されることで、愛が満たされていくんですね。

なので、彼に尽くし過ぎず、何かをしてもらうようにすることが大切です。

そして、彼や旦那様がしてくれたことに、大げさなくらい感謝すると良いんですね。

そうすることで、彼の愛情のタンクを満たし、結果、あなたも愛情のタンクを満たされるようになります。

このような男女の意識の違いを知ることで、あなたは、男性に大切にされ、愛されます。

セミナーでは、このような男女の意識、脳の構造の違い・男性心理を徹底的に理解してもらい、あなたの恋愛・結婚生活を円満にしていきます。

 

離婚を決意していたんですが、龍輝さんのセッションを受けて、男性の気持ちを知ることができました。

それから、言われたことに、気を付けながら旦那と接しました。

すると、いつの間にか離婚の話はなくなり、たまに喧嘩はしますが、今は仲良く過ごせています。

感謝しています。

男女の意識は本当に違いますね。

 

 
今日はありがとうございました。

「愛」が大切、「感謝」の大切さが分かりました。

龍輝さんの男性目線での女性の魅力、考え方がわかり楽しかったです。

セミナー楽しかったです。ありがとうございました。

 

 
龍輝先生、先日はありがとうございました。

セッションを受けてから、旦那から感謝されることが多くなりました。

なぜか不思議な感じです。 夫婦関係も、順調にいっています。

セッションのおかげですね。

本当にありがとうございました。 また、次回よろしくお願いします。

 

 

男女の脳の違いが分かり、今後に生かせそうなので、とても為になりました。

私から見ると、男性が理解できなかった部分が多かったので、気持ちが楽になりました。

男性の習慣を知ることができたので、無駄な不安をしなくていいので、スッキリしました。

 

 
今まで、男性の「ここが分からない!」という部分を、感覚としては感じていても、あまりハッキリとせずモヤモヤしていました。

でも、論理的、かつ、例を挙げてもらいながら、説明して頂けたことで、かなりクリアーになりました。

 

 

男女の脳の違いが分かり、今後に生かせそうなので、とても為になりました。

私から見ると、男性が理解できなかった部分が多かったので、気持ちが楽になりました。

男性の習慣を知ることができたので、無駄な不安をしなくていいので、スッキリしました。

 

 

カウンセリングを受けて、1か月もたたないうちに彼氏ができました。

運命の人って感じです。

ありがとうございました。

 
その他たくさんの方から喜びの声をいただいております。

具体的に男性心理を理解してもらうため、このセミナーではパートごとに分けて行います。

・不倫をするときの男性心理
・彼や旦那の気持ちが理解できるようになるには
・彼や旦那様が浮気せずに愛される方法
・男性の喜ばせ方
・男女関係を上手くいかせるには
・同じ恋愛を繰り返えさないようにするために必要なこと
・恋愛依存してしまうときの対処の仕方

 
このような感じで進めていきます。

セミナーで、男女の意識、脳の構造の違いを理解し、ぜひ、あなたの恋愛・結婚生活を円満にしていきましょう。

セミナーを受講し、2015年は、あなたの理想の素敵な恋愛・結婚生活を送って下さいね。

 
・東京3月8日(日)
・大阪3月15日(日)
・博多3月21日(土)

時間 13時~16時

料金 15000円

20000円(懇親会込み、17時~19時)

 
お申し込みは、こちら