クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD

クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD

こんにちは。龍輝です。

顧客様が女性の起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVDがリリースされました。

このセミナーでは、顧客様が女性の起業家さんが、毎月の売り上げが、安定して得れるようにしていきます。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!

今回は、関西一予約の取れないタロットリーダーの守田のりこさんとのコラボセミナーになります。

・ブログのアクセスなかなか上がらない
・ブログのアクセスを3000pv以上にはいきたい
・メルマガ読者を増やしたい ・ブログ読者を増やしたい
・集客できるブログの書き方が知りたい
・集客できるブログ
・メルマガノウハウが知りたい
・メルマガの使い方が分からない
・売り上げが上がらない
・モチベーションが保てない

 
こんなお悩みはありませんか?そんな方が、

・貴女にあった効果的な集客方法を学べる
・お客さんが読みやすいブログが書けるようになる
・ブログのアクセスが上がる
・ブログの高いアクセスをキープできる
・集客できるブログを書けるようになる
・集客できるブログタイトルのつけ方も学べる
・効果的にメルマガを使うようになれる
・集客に大切な意識の持ち方をマスターできる
・売れ上げを飛躍的に上げていく

 
など、クライアント様が女性の起業家さんが、集客できるノウハウ・成功するための意識の使い方を伝えさせて頂きます。

【守田矩子さんより一言】

女性の顧客さまに向けてビジネスをされている起業家・個人ビジネスの方って、多いと思います。

占いやセラピー、カウンセリング、ボディケアなどのお仕事は、特に、女性がよく利用する業種ですよね。

そんな企業家の皆さまは、どうやって、お客様を集めているのでしょうか?

占い師になる前の私の職業は、フラワーデザイナー。

フラワーアレンジ教室で生徒様にお花の活け方を指導したり、結婚式のブーケや会場装花をしたり。

当時、どうやって集客していたかと言うと、殆どがクチコミです。

そして、時々、チラシを配ったり、広告を打ったり。

たまには異業種交流会に参加してみたり。

チラシの効果って、1000枚配って、2~3人反応があれば良い方です。

今から思えば、とても効率の悪い集客方法でした。

ですから、常に集客していないといけないような状態でした。

10年前は、その方法しか知らなかったのです。

今は、誰でもSNSで自分のビジネスを発信できる時代。

SNS発信だけで、年商1000万を超える企業家の方も珍しくはありませんね。

私も2000万を超えています。

しかし、私はホームぺージも持っていませんし、チラシも配っていないし、広告も打っていません。

現在の集客方法は、ブログとメルマガだけです。

それでも、毎月、鑑定予約は5分で満席。

セミナーや講座も、申し込み開始後すぐに満席になります。

その実績を買われて、最近では、ブログ集客講座に、講師として招致して頂く機会も頂くようになった私です。

●ブログやメルマガを書けばいいのは、分かっています。

でも、何をどう書いたらいいのか、分かりません。

●何年も、ずっとブログを書いてます。

でも、あまりお客様には来て頂いていません。

●セミナーやイベントはなかなか満席にならず、イベント当日まで集客しています。

という方に向けて、どんなブログ記事を書けば、お客様の心に響き、自分が提供しているサービスを受けに来て頂いて、売上が上がるのか?

をお伝えしたいと思います。

私はブログは、基本的に1日1記事、たまに更新しない日もあるというペースで書いてきました。

メルマガは、1年前にスタートしたばかりですが、現在の登録者様は約3000名。週に1~2回の配信ペースです。

少ない更新でも効果的な集客をするために必要なこと。

それはまず、「読みやすいブログ記事」を書くことです。

当たり前のことですが、それには、「リズム感」が大切だと私は思っています。

ありがたいことに、私のブログは、「読みやすい!」とよく言って頂けます。

・ついつい惹きこまれて毎日読んでしまう、
・続きが楽しみになる、
・過去記事まで全部読みました!

という読者様も珍しくはありません。

しかし、私の文章が、特に上手いワケではありません。

むしろ、間違いも多いし文章も下手だと、ダーリンに指摘されたりします(^^;

私のブログを、専門家の方が見たら、突っ込みどころが満載のはず。

文章が下手だからこそ、私は、『リズム感』を大切にしているのです。

そんなお話の後は、希望者の方の中から、何名かを選んで、その場で、私がブログ添削もさせて頂く予定です。

少し手を加えるだけで、驚くほど読みやすいブログになりますよ。

そのコツもお伝え致しますね。

龍輝さんのテクニックをインストールして、わたくしの記事の書き方を学べば…きゃ~~~ スゴイことになりそうな予感♪ ですね。

では、参考までに、私がブログのアドバイスをした方の変化のご報告です。

クライアント様の感想です。

矩子先生(^-^)

こんばんは!

昨日のブログ、過去最高のアクセスとなりました!

ビックリしました(笑)

素直に告白します。

私、ずっとひねくれてたんです。

「何をやってもうまくいくはずない、だって私は劣っているから」

と自分で決めてました。

でも、あの講座(ブログ集客講座)を受けてから、「毎日やる」と決めたら、考え方が変わりました。

そしたらとても楽になれたんです。

そして、「ブログを読んだ」と、お会いしたことない方や、随分前にイベントで1度だけ会った方から連絡がくるように。

1番驚いたのは、大阪から名古屋まで、「体験レッスンを受けに行きます」と連絡をくださった方がいるんです。

なんでわざわざ私に会いに大阪から来るの?って今でも不思議なのですが(笑)

その方の「やりたいこと100のリスト」の1番が私の体験レッスンを受けること、だったそうです。

こんなことってあるんですね。

私がブログ書いて誰が読むの?って思ってたけど、やると決めたからやり続けてました。

矩子先生、本当にありがとうございます。

矩子先生が、

『私がブログ教えたったんやでー!』

って自慢できるくらいな私になります!!待っててくださいね!

  この受講生様ですが、今年1月のPV平均が50アクセスだったのです。

2月に私のブログ講座を受講し、3月には1日で5000PV、その後1万PVを越えました。

PVやアクセスを上げることが、ブログの本来の目的ではありません。

お客様に来て頂く事が目的ですから、ただPVが高いだけのブログを作っても意味ないのです。

お客様が、

「この人の所に行ってみたい!この人から買ってみたい!」

と感じて頂けるブログにしないとね。

その他、メイク教室講師様

なんと、平均200PVだったブログが、矩子さんのブログ講座翌日、6倍の1200PV越え!

たった1日で!

●大人気カウンセラー様

8月まで平均700PVだったのが、 9月に入り、平均1,000PVを超えてきました!

地道に頑張ります! 

●美塾塾長・内田裕士様

現在5万PVを越え、全国ランキングは500位以内に入るようになりました。

このようなコツをお伝えいたします。

【龍輝より一言】

僕は、何人もの方のブログコンサルを受け、徹底的にブログの書き方を学びました。

そして、今は、独自のやり方でやっております。

僕の方の講義は、ブログのアクセスを高くキープさせる方法や、メルマガの読者を増やす方法をお伝えしていきます。

そして、ブログ・メルマガからの集客方法です。

このお仕事をやり始めてから1年くらいは、1日のアクセスが、200くらいでした。

なので、何とかアクセスを上げたいと思い、色んな方のコンサルを受講しました。

今では、1日10000以上は、常に安定しております。

アクセスが良ければ、それだけで良いとは言えませんが、そこからどのようにお申込みにつなげていくのか?

も、お話していきたいと思います。

クライアント様の感想です。

(Tさん)

去年の11月末日から龍輝さんにお世話になりました。

当時、メルマガ読者が611人。

増えたり減ったりを繰り返し、読者がなかなか伸びないでいました。

どうしたら増えるのかと悩んでいました。

コンサルを受けて、ブログの内容とともにメルマガの記事内容にもアドバイスいただいて、大きく変更しました。

また内容の変更だけでなく、どうやってブログ、メルマガの読者を増やしたら良いか、メルマガの予告や配信のタイミング等、事細かくアドバイスいただきました。

そのおかげで、約3ヶ月でメルマガ読者1000人達成することができました。

 

(Kさん)

ブログのアクセスが、コンサル前は平均2000pvほどでしたが、5000pvを超えることができました。。

ブログの毎日の記事の内容とタイミング、記事タイトルのつけ方なども、丁寧にご指導下さいました。

記事タイトルは、「こうしたらもっとインパクトありますよ」と、普段もブログを見てくださっているのか、メッセージを送って下さいました。

特に、メニュー記事は、非常に丁寧に添削して下さいました。

 

(Mさん)

龍輝先生のミラクル・ルーチンブレイカー受講後、次に透視リーディング養成講座を受講して、カウンセラーとしてスタートいたしました。

先生は、丁寧に、的確にブログとメルマガの作り方、集客の仕方、カウンセラーとしての姿勢を私に教えて下さりました。

厳しいながらも、優しさがあり、そして楽しくて私は先生を信頼して、先生の教えどおりにコツコツと 作業をこなしました。

また先生は、私に元気を与えてくれますし、夢を与えてくれるので、コツコツとした作業も夢中になりブログ、メルマガを作っていきました。

そしてスタート1ヶ月目で15万円の収入を得ることができました。

ほぼ会社の給料と一緒で、とても嬉しかったです。

そして2ヶ月目、目標は50万円でした。

2ヶ月目の中頃から、アクセスが平均4000~5000PVでしたが、10000PVに一気に増えました。

とても嬉しかったです。

そして、目標の50万円も達成いたしました。

50万も稼げる女性になれ、夢のようでした。

「自分が自立できる女性になれるなんて難しいことだ」と思っていましたから。

そして3ヶ月目、目標は100万円です。

今では、アクセスも12000PVに到達しました。

ジャンルランキングでも10位以内に入ることが出来るようになり、一気に私の夢が叶っているので信じられません。

そして3ヶ月目の半分ですが、50万円は達成しています。

なので100万円はすんなりと行くって思っています。

私は先生の教えと、やり方を忠実にしていっただけです。

先生を信じて頑張りました。

先生と出会っていなかったら、つまらない人生の真っ只中でした。

これからも先生の教えの元、セミナーも開催できるカウンセラーを目指していきます。

先生とお客様に喜んでもらえるカウンセラーを目指しています。

龍輝先生、私の人生を変えてくれてありがとうございました。

心から感謝しています。

これからもご指導宜しくお願いいたします。

 
なかなか売り上げが上がらなくて、悩んでいるビジネスにはある法則があるんです。

その法則と集客ノウハウを学べば、売り上げを上げていくことは簡単なのです。

貴女も、それを学び、毎月の売り上げを、安定して取れるようにしていきましょうね。

  【龍輝のパート】

・成功している人の3つのタイプ
・読者を呼び込むブログタイトルのつけ方
・ブログのアクセスをあげる記事タイトルと記事内容
・これを書くと売れるブログになります
・メルマガ読者の増やし方
・読者が増えるメルマガタイトルのつけ方
・アクセスをキープする方法
・売り上げに繋げるメルマガの書き方
・仕事を上手くいかせる大切な意識とノウハウ

 

 
【守田矩子のパート】

・読みやすいブログとは?
・読者様が読みたい記事とは?
・お客様に貢献できるブログとは?
・ブログタイトルと記事タイトルの重要性
・簡単にブログアクセスを上げる方法
・毎日ブログ更新できるようになる方法
・ブログは、一番簡単な「プラス貯金ツール」
・ブログを「売上」に繋げる方法

 
を予定しております。

恋愛・結婚・人間関係、一人で悩んでいませんか?スピリチュアルでお悩み解決!
約120分(DVD2枚組)料金 22000円(税・送料込み)

お申し込みはこちら

  ※セミナーを受講された方は、別途ご連絡いただけましたら1月末までにご購入の方のみ半額にさせて頂きます。

※発送は、DVDを撮影・編集してくださった、㈱Instyleの碇さんにお願いしています。

※DVDは、碇さんより、パッケージが見えないように、「発送元:㈱Instyle 品名:龍輝(DVD)」という表記で、お届いたします。

特定商取引法に基づく表記について

 

・販売ページURL
 http://ryuki358.com/info/info-9446.html

・商品価格 21600円

・商品代金以外の負担すべき内容及び金銭 銀行振込の場合、銀行振込手数料
クレジット分割払いの場合、クレジット分割手数料

・代金の支払方法
銀行振込、クレジットカード、Bitcash

・代金の支払時期
銀行振込の場合、購入申し込み後14日以内にお振込頂かない場合、自動キャンセルとなります。クレジット決済の場合、即時決済となります。

・商品の引渡時期
決済完了後、約7日で発送致します。

・商品の引渡方法
決済完了後、約7日で発送致します。

・本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

・購入者様都合での、返品及び返金には対応出来ません。

・購入者様の個人情報は、第三者に開示することはございません。