博多・カウンセラー・セラピストの方が、売り上げが3倍になるビジネスセミナー

こんにちは。マインドブロック解除&アカシックレコードリーダー龍輝です。

カウンセラー・セラピストの方が、売り上げが3倍になるビジネスセミナーを、博多で開催いたします。

なかなか売り上げが上がらなくて、悩んでいるカウンセラーやセラピストさんが、毎月の売り上げが、安定して得れるようにしていきます。 <

・貴女にあった効果的な集客方法
・ブログのアクセスを3000pv以上にする方法
・ブログ・メルマガ読者を1000に上げていく方法
・集客できるブログの書き方
・集客できるブログタイトルのつけ方
・効果的なメルマガの使い方
・集客に大切な意識の持ち方
・その人に合ったビジネスの攻め方
・成功に必要なエネルギーを上げるには

 

など、各自のエネルギーも読み取りながら、カウンセラー・セラピストさんが、集客できるノウハウ・成功するための意識の使い方を伝えさせて頂きます。

コンサルを受けてくださったクライアント様の感想です。

(Tさん)

去年の11月末日から龍輝さんにお世話になりました。

当時、メルマガ読者が611人。

増えたり減ったりを繰り返し、読者がなかなか伸びないでいました。

どうしたら増えるのかと悩んでいました。

コンサルを受けて、ブログの内容とともにメルマガの記事内容にもアドバイスいただいて、大きく変更しました。

また内容の変更だけでなく、どうやってブログ、メルマガの読者を増やしたら良いか、メルマガの予告や配信のタイミング等、事細かくアドバイスいただきました。

そのおかげで、約3ヶ月でメルマガ読者1000人達成することができました。

 

(Kさん)

ブログのアクセスが、コンサル前は平均2000pvほどでしたが、5000pvを超えることができました。

ブログの毎日の記事の内容とタイミング、記事タイトルのつけ方なども、丁寧にご指導下さいました。

記事タイトルは、「こうしたらもっとインパクトありますよ」と、普段もブログを見てくださっているのか、メッセージを送って下さいました。

特に、メニュー記事は、非常に丁寧に添削して下さいました。

 

(Mさん)

龍輝先生のミラクル・ルーチンブレイカー受講後、次に透視リーディング養成講座を受講して、カウンセラーとしてスタートいたしました。

先生は、丁寧に、的確にブログとメルマガの作り方、集客の仕方、カウンセラーとしての姿勢を私に教えて下さりました。

厳しいながらも、優しさがあり、そして楽しくて私は先生を信頼して、先生の教えどおりにコツコツと 作業をこなしました。

また先生は、私に元気を与えてくれますし、夢を与えてくれるので、コツコツとした作業も夢中になりブログ、メルマガを作っていきました。

そしてスタート1ヶ月目で15万円の収入を得ることができました。

ほぼ会社の給料と一緒で、とても嬉しかったです。 そして2ヶ月目、目標は50万円でした。

2ヶ月目の中頃から、アクセスが平均4000~5000PVでしたが、10000PVに一気に増えました。

とても嬉しかったです。

そして、目標の50万円も達成いたしました。

50万も稼げる女性になれ、夢のようでした。

「自分が自立できる女性になれるなんて難しいことだ」と思っていましたから。

そして3ヶ月目、目標は100万円です。

今では、アクセスも12000PVに到達しました。

ジャンルランキングでも10位以内に入ることが出来るようになり、一気に私の夢が叶っているので信じられません。

そして3ヶ月目の半分ですが、50万円は達成しています。

なので100万円はすんなりと行くって思っています。

私は先生の教えと、やり方を忠実にしていっただけです。

先生を信じて頑張りました。

先生と出会ってから、私の人生はバラ色になっています。

先生と出会っていなかったら、つまらない人生の真っ只中でした。

これからも先生の教えの元、セミナーも開催できるカウンセラーを目指していきます。

先生とお客様に喜んでもらえるカウンセラーを目指しています。

龍輝先生、私の人生を変えてくれてありがとうございました。

心から感謝しています。

これからもご指導宜しくお願いいたします。

 

なかなか売り上げが上がらなくて、悩んでいるカウンセラーやセラピストさん、ビジネスにはある法則があるんです。

その法則と集客ノウハウを学べば、売り上げを上げていくことは簡単なんです。

貴女も、それを学び、

ブログアクセス1日3000PV以上
メルマガ読者1000人
ブログ読者1000人

を目指し、毎月の売り上げを、安定して3倍の収入が取れるようにしていきましょうね。

日時・5月24日(日)14:00~17:00(受付開始13:45~)

場所・博多・天神3丁目5-8
天神MKビル二階
09052827882(担当・平井)

料金・18000円