キャンセルポリシー

■個人セッション・各種養成講座等のご説明・キャンセルポリシーをしっかりお読みくださり、ご理解の上、ご本人の意思と自己責任のもとで、お振込みをお願いいたします。

※個人セッション・各種養成講座の効果には個人差があり、効果自体を確約するものではございません。
※個人セッション・各種養成講座は医療行為ではありません。
※生死、病気、合否、ギャンブルなどに関するご質問にはお答えできません。
※思ったような感じではなかった・効果が分からなかった・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け致しかねます。
※お振込みが確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※個人セッション・各種講座のお申込み日より8日までにお振込みが確認できますようにお願いいたします。

■キャンセルポリシー

個人セッション、セミナー、コンサル、オフ会、各種養成講座のすべてのサービスに関してをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。

お振込みをいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めさせて頂きます。

・養成講座、コース等の1回目(メールコンサルを含む)受講後、テキスト配布後の返金は受け付け致しません。まとめて講座をお申込みされた場合もこれに該当します。

・個人セッション、セミナー、コンサル、オフ会、養成講座の開催1週間前までのキャンセルは各種費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。
(銀行振込手数料差引額、インフォカートでお支払いの方は、インフォカートの手数料と銀行振込み手数料差引額、インフォカート、ペイパルでお支払いの方は、手数料差引額と銀行振込み手数料)

1週間を切ったキャンセルは、個人セッション、セミナー、コンサル、オフ会、各種養成講座のご料金80%を事務手数料として頂戴いたします。

残りの20%を返金いたします。
(振込手数料差引額、インフォカートでお支払いの方は、インフォカートの手数料と銀行振込み手数料差引額、ペイパルでお支払いの方は、ペイパル手数料差引額と銀行お振込み手数料)。

前日、当日のキャンセルは、講座・セッション・コンサル全てにおいて、全額100%を事務手数料として頂戴いたします。

・コース、各種養成講座・セッションは、正式なお申込み日より半年間受講可能になります。

・ご返金は、ご指定の銀行口座にお振込みさせて頂きます。

・ご入金後、10日以上経過したキャンセル、テキスト、資料を受け取った後のキャンセルは、ご縁りょう頂いております。

・会場、お席。お時間を確保いたしますので、お申込みをしてから、1週間以内のご入金をお願いいたします。

・極度のネガティブな方、すべてが人のせい、全て人任せになっている方、人のお話を受け入れられない方、怒りの強い方、被害者意識の方、何度もクレームばかり言う方、魔法のように変えてもらおうとしている方(すべては自分の意識次第なので)、自分で変わろうとしない方は大変申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。

たとえ、セッション・講座が始まっていても、上記と判断させて頂いた場合、セッション・講座を中断し、お断りさせて頂くときがあります。

ご理解よろしくお願い致します。